2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな夜は、、、 23:23

さっきまで、サンフランシスコに行く準備してたけど、ふと、「こんな夜は、なにも決めないほうがいいんだった」と思いました。ワインも冷蔵庫にしまいました。明日はどうなってるか、まったくわからないから、今夜は何も決めてはいけない。さっきまで、サン…

かなりまずい状況に陥っております〜〜(@_@;) 22:43

晩ごはんはだんなさんと割と普通に食べられたんだけど、そのあとだんなさんは仕事に戻り、私はこの日記なんぞを書いておりました。久しぶりに赤ワインでも飲むか〜なんて飲みだしたら、もう、うつになってから、何度も何度もだんなさんを責めていたことにつ…

いちおその後のご報告、、、

手放せる経理関係の仕事はすべて手放しました!!家政婦さんも依頼済みです! 2週間に1回、2-3時間きて主に掃除をしてもらおうと思っています。私が今回頼んだところはhttp://www.happy-bears.com/whatis.html「株式会社ベアーズ」←ここの【ベアーズのロイヤ…

ちょっと、これからだんなさんのお仕事の手伝い(雑用)をしなければいけないので、あまり時間がないんですが、昨日、ひさびさに「離婚したい病」が炸裂(= まぁ、たぶん、どこかで小さな無理が貯まって、それが爆発した&うつうつ思考も重なった)したので、…

ウツウツ脱出計画

(↓自分への言い聞かせ↓)えー、人は誰でも、落ち込むことはあります。失敗したり、自分の思い通りに物事が進まないときなどは、、、 でもですね〜、ずるずると落ち込んでいても、時間ももったいないし、自分がかわいそうだし、損だよ、損!! うつうつ過ご…

思いっきりウツってる?!?

ここにいるとダメになる? じゃあ、ここをでて、どうするの? 実家に帰る? 実家に帰って、どうするの? 簡単なアルバイトからはじめて、女一人でなんとか食べていけるようにするわけ??人を信じられるようになりたい。でも、時々、それはとても難しい。そ…

もうちょっと寝たいところだが、、、残念!

一時期は、ほとんどデパスだけでやっていけるぐらい、減薬できていたのに、また不眠が出てきて、ロヒプノール1mg とユーロジン2mg を必要時に飲む感じになって、今年の4月にまた急遽、中途覚醒と早朝覚醒がひどくなって、寝る前の薬が減薬前↓に戻ってしまい…

なぜか昨日から不眠気味、、、(謎)

最後の納品が終わってから、急に時間がたっぷりある生活に戻り、最初の頃はなんとなくぼーっと、ただただのんびりして、一日が過ぎていたのですが、だんだん復活してきたら、その空いた時間の使い方がわからなくて、ちょっとプチうつ入りかけたりしてました…

検証してみる。。。

漢方を飲む 朝は飲み忘れて昼ごろ飲んだ。夜はちゃんと飲みました。 食事をちゃんと取る まぁまぁ、ちゃんと取れています。。あと、西友ネットショッピングで牛乳とか野菜とか食料をゲットしました。 できれば軽い運動をする これは、難しいんじゃないかと思…

ぼーーーっとしてます。。。(@_@;)

昨日、なんとか最後の納品を終え、抜け殻状態です、、、 いけませんねぇ、こんなになるまで自分を酷使しちゃ〜〜、、、しょうがないから、またゆっくり充電して元気を貯めます〜〜。。。 ぼーっとしててもよいんですが、 漢方を飲む 食事をちゃんと取る でき…

ほんとに疲れた〜〜。

明日は、姪っ子を預かる日、、、 今日はいつものクリニックに漢方と睡眠薬をもらいに行った、、、 土曜日に納品のアルバイトはどーにかこーにか、やってるけど、しんどい、、、 ぜーぜーはーはー、、、地を這うようにやってる感じ、、、 ひぇ〜〜なんで、こ…

昨日は何をしてたんだっけ??

日曜日に書いてから、月、火、は日記かいてなかったのね、、、月曜日は納品日でバタバタと、、、火曜日はお仕事の来客があって、バタバタと家を片付け、仕事をして、その後、仕事のパートナーでもあり、だんなさんの古いお友達でもある人が、うちに仕事の話…

だんなさんはまだ寝てるよ〜〜┐(´ー`)┌

昨日は日記書かなかったんだ〜。だんなさんが整体に行ってる間にまたガシガシ仕事を終わらせて、2時間でほぼ1日分を終わらせて、本当に疲れて、本当にもーー飽きたよ、この仕事、、、 なんて思いながら、あとはだんなさんとテレビをぼけぼけ見て終わった一日…

づがれだ〜〜〜(@_@;)

今やってるアルバイト、週末も作業をする日に入っているけど、週末はやっぱりだんなさんと過ごす時間を持ちたいので、今日は記録的にがんばったのでした、、、 ま、週末もやらないと間に合わないけどね〜〜。。。はぁ〜〜、エネルギーをアルバイトに吸い取ら…

昨日の夜、自宅に戻ってきました〜。

納品したら、なんだか脱力しきって、ぼーっとしてました(笑)。昨日は母の退院の日でもあったのです。納品の前日にがんばっておいたので、納品は午後の3時ぐらいにはできて、その後は、のんびり家族で過ごしたと思います。(とにかく、ぼーっとしていた気が…

いよいよ明日は納品です、、、

ということで、いよいよ、ここに書く力もつきてしまいました〜┐(´ー`)┌肝っ玉が小さいので納品が終わるまでは、余裕がまったくない状態だと思います。1時ごろ、今日寝る前に納品しちゃえるかも〜なんて思ったけど、まだまだ甘かった、、、 細かい調整が、、…

働けども、働けども、わが暮らし楽にならず、、、(泣)

まぁ、うつで動けなかった日々を思えば、働いてること自体がすごいんだけどね、、、母の手術は無事に終わりました。手術の前はかなりナーバスになっていて、デパスをわけてあげたいぐらいでしたが(よかった、よかった。とーちゃんにもかーちゃんにももうし…

手伝いに来たはずなのに、、、

あんまり期待されていないようなので、のびのびと家事を父に任せ(鬼娘?!)仕事の遅れを取り戻そうとしていたら、こんな時間までやってしまった〜〜。。。なんか久しぶりに「疲れている」状態がわからなくなってくるといいうか、マヒしてくる感じを味わっ…

仕事は遅れ気味 (-。-;) 、でも夫婦でのんびりできました〜(^-^)

私が朝先に起きて、アルバイトの仕事をしていて、ひと段落ついたところで、お昼ご飯をだんなさんと食べに行きました。そして、私が「今のうちに仕事をできるだけ終わらせておかないと、実家に行ったら、晩御飯作ったり、病院に通ったりしないといけないから…

あれれ、もうAM2:30だ〜。。。(@_@;)

もう寝なくちゃ〜。■今日したこと 朝一からアルバイトの作業を約1時間やった 疲れてボーっとしてきたので風呂に入った おばあちゃんのための高齢者用補助食をネットで申し込んだ 郵便局に支払いに行った 家に帰ってきてから、また1時間ぐらいアルバイトの作…

第1回目の納品完了!!

はぁ〜、今回はほんのお試し程度のボリュームの納品だったのに、終わったら脱力、、、 今日は外出する予定もなく、余裕のある日だったはずなのに、結局、昼寝とかいっしょに作業しているひとへのサポートとか友達、親戚関係にメルレスしていたらあっという間…

今日も一日よくがんばったのだ〜〜( ̄^ ̄)

それにしても、だんながPM9時ごろ帰ってきたときに、私が咳き込んでいたら、「だいじょうぶ〜? 少しよくなった〜??」と声をやっとかけてくれて、今までの怒りを水に流したばっかりだったのに、PM11時ごろ起きてきて、「風邪薬はないか」という。「えっ、…

走り書きで失礼!ε=ε=┏( ・_・)┛

ちょっとでも書いておかないと、あとから後日談を書けなくなってしまうので、書いておきます。今朝起きたら、のどの痛みがMAXに、、、 昨日せっかく病院に行って、薬をもらったのに、不信感がメラメラと、、、 でもまぁ、起きたときが最悪でそのあと緑茶をち…