思いっきりウツってる?!?


ここにいるとダメになる?
じゃあ、ここをでて、どうするの?
実家に帰る?
実家に帰って、どうするの? 簡単なアルバイトからはじめて、女一人でなんとか食べていけるようにするわけ??

人を信じられるようになりたい。でも、時々、それはとても難しい。そして、いっそのことあきらめたくなる。人じゃないな、結婚生活のことか、、、

で、一生ひとりで生きていこうなんて思う。仕事だけはうらぎらないから。自分で食べていくことさえ出来れば、別に一緒に生きていくパートナーなんていらない。友達がいる。家族がいる。


夢だったけど、ひとりのひとに添い遂げるのが、、、 人生の山谷を乗り越えて、生涯を掛けて、そのひとりの人との『絆』を守り抜くことが。

でも、私には無理なのかもしれないと時々思ってしまう。

信じ続ける、努力し続けることが、とても、つらい行為になってしまって、耐え切れなくなるから。

彼は何も感じていないようだし、自分を変えるつもりも、努力するつもりもなく、お金さえ稼いでいれば、自分の責任はすべて果たしていて、あとは好きにしていればいいと思っているみたい。

私が出て行ったら、戻ってきて欲しいと思うのだろうか?