2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うつうつ、、、かな?

どうしようもない 孤独感ひとりで いることに 耐えられない誰かに そばに いてほしい誰か 私のとなりに いてほしいお願いだから ひとりにしないで苦しいよ苦しいよ苦しいよ

やる気ゼロ状態、、、(-。-;)

job

昨日のほうが、まだがんばれてたなぁ、、、今日は、全然だめだめ、、、翻訳も進みません、、、締め切りにも間に合いません、、、契約切られても、もういーやーって感じ、、、 なるように、なるさ〜〜 ┐(´ー`)┌ ケセラ セラ〜〜♪

出勤しました、、、

job

とりあえず、出勤しましたぁ、、、翻訳を少しして、後は雑用でドタバタしてましたぁ、、、 派遣会社の担当者と1時間近く月曜日に話したんだけど、次の派遣先を探すのに一番よい時期は3月なので、仕事が見つからないと健康保険も脱退しなければならないし、と…

減薬について

土曜日、クリニックで先生に「今年ももう残りわずかだし、とりあえず「現状維持」できればいいんじゃないかと思う」と話しました。先生もそれでいいんじゃない?という感じでした(笑)。一時期、減薬したいーーーと思っていたのですが、なんだかんだといろ…

昨日は欠勤してしまいました、、、

job

日曜日に外出した疲れが残っていたのと、「翻訳」の件で朝どうしても会社に行く気になれず、思いきって、お休みしてしまいました、、、(-。-;) 今月は、な、なんと3日も欠勤してしまいました、、、( ̄□ ̄;)!! こんなんじゃ、正社員になんてとてもなれません…

今日は嫌なことがありました、、、(ρ_ ; )

job

もともと翻訳は業務の一部であって、メインは英国本社とのコレポンだったはずなのに、最近は翻訳の仕事ばかりで、、、 翻訳はやってできないことはないのですが、自分でもレベルが低いのはわかっているけれど、上司がそれでも助かると言ってくれていたので、…

もう寝ちゃおっと、、、

このダイヤリーにカテゴリーをつけていたら、離婚する前の日記を読んで泣きそうになってしまったよ、、、 (ρ_ ; ) 自分は一体何やってるんだろうって、、、(*/□\*)うわぁ〜ん 前のだんなさんと一生添い遂げたかったよぅ、、、(>_ しばらくは、本当にひとり…

帰りの電車の中です

とっても疲れています、、、(> 昨日はいろいろあったし、、、 今日もできるだけ早く寝てしまおう、、、 昨日は少しサウナに入りすぎてしまったので、今日は短めに上がろう、、、 昨日は晩ご飯食べるのもいっぱい、いっぱいだったから、、、汗 今日は気をつけ…

とても悲しい気持ちでいっぱいです。14:59

注:「その人」というのはお付き合いしていた人です。 その人は「浮気と嘘をつくのだけは許せない」と言っていました。だから、他の人に対しても嘘をつくわけないと信じていました。 でも、その人に嘘をつかれていました。 結局、私に人を見る目がなかったん…

できたかな?

カテゴリーの作り方がわかりましぇん、、、(ρ_ ; )

ヘルプを見てみたんだけど、日記を書くときにどういう風に指定したらよいのかわかりません、、、 今はただ[]で囲んでいるだけなんだけど、これだけでできるわけないもんね、、、(汗)どなたか教えてくれたら幸いです。m(_ _)m

帰りの電車の中です 18:28

昨日は月曜日でスポーツクラブがお休みだったので、1日ぶりにサウナにじっくり入ってこようと思います!(^-^) サウナ友達もできて、結構楽しいんだよね〜! いろんな年代の人と話すのも、なかなか面白いもんだね〜。(^-^) 最初はなんだか面倒で一人で黙って…

恋愛依存症、、、15:22

終わらせたはずなのに、また復活してしまいました、、、 なにやってるんだろう、、、私。。。 今は、「恋愛」なんてできる状態でないこと自分が一番わかっているのに、、、 今やってるのは本当の「恋愛」なんかじゃないと思う。ただ、誰かによっかかっていた…

別れたはずなのに、、、15:42

別れたはずなのに、メールをやりとりしている私たち、、、 「いい友達になれたらいいね、、、」 そんなメールをやりとりしていた。 夕方彼から電話がかかってきた。 「もう一度会いたい」と。。。 「会いたい」気持ちは私にもある。彼のことを嫌いになって別れ…

飲み会に参加。。。

友達との飲み会に参加。とても楽しかった。2次会にはカラオケに行った。久しぶりのカラオケ楽しかった。お酒のみ過ぎなかったからよしとしよう。みんなを置いて11時には切り上げて家に帰ったからよしとしよう。

彼に不安をぶつけた日

メールで彼に私が不安に思うことをつらつらと書きあぐねた。 内容はかなり失礼なものだったと思う。 「こんな状態じゃ続けていけると思えない」そんなことをぐちゃぐちゃ書いて送った。 翌朝、彼のほうから「それじゃあ、終わりにしましょう」とメールがあった。…

会社を欠勤してしまいました、、、

先週は5日間、出勤できたのに、この週は月、火、とすごく忙しくて残業もあって、火曜日の夜、すでにもうへとへとで、水曜日の朝起きたら、のどが痛くて風邪っぽかったので、午後から出社することに、、、 午後から出社しようと思っていたのだけれど、上司に…

仕事がめちゃくちゃに忙しかった

とにかく朝からドタバタで3時間残業してやっとその日中に発送しなければいけない書類を作り終えた。もうくたくただった。前日に彼の家に泊まって、ぐっすり眠れていなかったせいもあると思う。 とにかく、こんな私でも大事な仕事を終わらせることに微力ながら…

彼の家に泊まった 15:35

うちの両親が一泊旅行に行くので、彼の家に泊まりに行って翌朝、彼の家から出勤しました、、、(-。-;) 一緒にいると、とても幸せな気持ちになれる。でも、離れた途端に不安になる。 ふたりの将来が見えないから。 ふたりが幸せになってる将来が想像できない。 …

仕事終わりました〜。17:58

今週は5日間出社できました〜、、、 ほっ。 昨日の夜は、ちょっとゴタゴタがあって、精神的にとても大変だったのですが、なんとかがんばることが出来ました、、、 相談にのってくださった方がとてもいい人だったので、その人のおかげかも、、、 私ひとりでは…

おはようございます〜、、08:37

なんとか木曜日まできました、、、 あと明日一日です、、、 がんばれ〜 > 自分 でも土曜日も健康診断で早起きしないといけません、、、 (> ま、とりあえずそのことは置いといて明日もちゃんと出社できますように!

7月から今までのはてなダイヤリーを読んでみました。 7月はまだ離婚のことでつらくて、、、 8月はだんだん元気になって、スポーツクラブがとても楽しくて、 9月はがくっと調子が悪くなって、最後は仕事の翻訳のことですごく悩んだりして、、、 10月は仕事のこ…

おはようございます!(^-^)

昨日サウナにたっぷり入ったおかげか、ぐっすり眠れて、起きるのもそれほどつらくありませんでした! 今日もサウナにゆっくり入ってこようと思います。 先週は心身ともに調子がよくなくて、祝日があったのに一日欠勤してしまいました、、、(> 今週は休まずに…

仕事終わりました〜。

今日もなんとか無事に仕事を終えることが出来ました。ほっ。 寒くなってきたせいか、いっぱい寝ているのに、毎朝起きるのがつらいです〜、、、(> 夏はよくなっていた肩こりもだんだんつらくなってきました〜〜(> 仕事について、いろいろ悩んでいます、、、 …

仕事終わりました〜。18:03

なんだかとてもしんどい一日でした。 スポーツクラブのサウナで汗をダラダラかいて悪いものを体と心の中から出して少しでもすっきりしてから家に帰りたいものです。最近の私の家での機嫌の悪さといったら本当にひどいもんです、、、汗 家族のみなさん、すみ…

おはようございます、、、07:13

突然ですが、今日からもう一度ひとりでやり直すことにしました。 朝起きるとおはよーメールを送っていたので、彼に送ってしまわないように、はてなダイヤリーに送ることにします。 詳細はまた後ほど〜!よい一日になりますように!(^-^)