今日は嫌なことがありました、、、(ρ_ ; )

もともと翻訳は業務の一部であって、メインは英国本社とのコレポンだったはずなのに、最近は翻訳の仕事ばかりで、、、


翻訳はやってできないことはないのですが、自分でもレベルが低いのはわかっているけれど、上司がそれでも助かると言ってくれていたので、やっていたのですが、神戸本社の人から「翻訳の勉強をもっとして、翻訳の質を上げてほしい」と言われました。


ちょうど事務所に自分しかいなかったので、今までの我慢が頂点に達したので、派遣会社に電話しました。

「契約内容と実際の業務が違うので、翻訳のできる方を派遣された方がよかったと思うのですが、、、」と

担当者がいなかったので、伝言で伝えただけですが、担当者と相談して、できるだけ早く今の派遣先を辞めて、次を探したいと思います。



もういい加減、限界です、、、(ρ_ ; )


契約は1月末までだったのですが、12月末までにできるかな?!?本当はもう今月末で辞めたいぐらいですが、、、


たんぽぽ@超ブルーでごめん!!



みなさん、よい週末を!!!