会社を休んでしまいましたぁ、、、


がんばれば行けたのかもしれないけど、休んでしまいましたぁ、、、

もう休んじゃったんだから、よしとしよう!!

明日はがんばって行くよ〜!(^-^)


がんばれないときだってある。あるある。がんばれるときに、その分がんばればいいんだよ。

っていうか、がんばらなくても、そのとき、そのときにできる範囲でやっていけばそれで充分なんだよ!!


今回は、週末にうまく休養できなかったからしょうがないということにしよう。


ゆっくり休めば、必ずまた元気になるから心配することないよ!!


あんまりにも、何にもする気になれなくて不安に思っちゃったけど、仕事に行ったらやる気があろうとなかろうと、やらなくちゃだしね〜。だいじょうぶ!!だいじょうぶ!!


ちゃんと気力だって、戻るから。心配しなくてもだいじょうぶだよ!!


ということで、また横になっちゃいます〜。えへへ。