2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気を取り直して、、、

この日は7時間働けました!!すごい!!( ̄^ ̄) でも、そのわけは、ひとりで留守番している間に、約30分ぐらい爆睡してしまったからなのです〜〜。(;^_^A 「だるいよ〜、寝たいよう〜」とは思って机にうつっぷしていたけど、本当に職場で爆睡してしまうほ…

せっかく書いたのが消えた、、、( ̄□ ̄;)!!

同じことをもう一度書く気になれないのでとりあえず、あげ、、、(>_

今日もひとりでお留守番、、、(^o^;

昼休みもう終わってるじゃん、、、(^o^;生理2日目にしては、体調はそれほど悪くないか、、、 でも、いつもこのぐらいの時間まではわりと元気なんだけど、3時ごろからどどーっとだるだるになってしまうのよねぇ、、、 だから、今のうちにできるだけ仕事終わら…

サイトの紹介 : 「ココロのケア」と「サイクル別 パワーヨーガのポーズ」

なかなかよいサイトを発見しましたのでご報告を、、、http://www.happywhisper.com/special/backnumber.htmlのHPなので女性向けなのですが、生理のサイクルとうまくお付き合いする方法がいろいろ紹介してあります。とりあえず、↓のふたつが私にとってはナイ…

あとは風呂に入って寝るだけです〜。

薬を飲んですっきりしちゃったほうがいいのか、我慢したほうがいいのか、微妙な生理痛です。もうすぐ寝るし、風呂に入ったら、楽になりそうだから、もうちょっとだけ我慢しよう、、、今日は一日中雨だったぁ〜〜。最近、朝少しの時間でも庭に下りて、苔やい…

朝、起きられた〜〜\(^-^)/

昨日は生理でだるくて、今日は起きられるか心配だったけど、早めに自然に目が覚めたし、今のところ、気力もまぁまぁ。体調は生理痛がするので薬を飲んだけど、そのおかげで痛みはおさまってるし、今日も無事一日もつといいなぁ、、、(祈)実は、今、事務所…

ぼけーっとしてます〜〜(@_@;)

いきなりですが、生理がはじまりました、、、 だるーいし、ぼけーっとしとります。整体は予約を入れておいたので、行って来ました。「効果が出てくるまで3ヶ月ぐらいはかかります」って言われたんだけど、そんな予算はないんだよねぇ、、、 1回約5000円x4回x…

よく眠れたんだけどなぁ、、、

頭が痛いのです。そんなに肩がこってる感じはないんだけど、、、 しばらく鍼打ってもらいに行ってないから、月曜日、会社の帰りに行ってこようかな、、、 整体は行っても、つらい症状は全然改善されなかったし、、、 5万円も出して回数券買ってしまって本当…

今週は25時間ぐらい働いたかな?

私の今の仕事は基本的に1日5時間、週4日なので、毎週水曜日はお休みです。でも、先方の都合で、今週は火曜日に休んで、水、木、金と出社しました。あと、今月はGWで出勤日が少なかったので、少し多めに仕事をしました。今、現在の私の状態だと、3日連続はギ…

あとはもう寝るだけです〜。

昨日は3時以降、くたくたに疲れてしまったので、10時半ごろには寝ました。そしたら、今日は5時半までお仕事したけど、へろへろのダメダメにはならずにすみました。やっぱり、私は寝るのが一番手っ取り早い、元気の素のようです。それにしても、約10時間も寝…

やっぱり3時からはダメダメ〜〜(@_@;)

づがれだよ゛う゛ぅぅぅ、、、(X_X;)お風呂にゆっくり使って、早く寝ますぅ、、、 昨日寝たのが、ちょっと遅かったのが敗因か、、、(X_X;) まぁ、しゃーーない。今日は、さっさと寝ますよーだ。

会社の昼休み中です〜。

時間が経過したせいなのか、アモキサンが効いてくれているのか、精神的にどどーんと落ち込むことがほとんどなくなってきました。少し落ち込むことはありますが、、、 体力的にも、まぁまぁいい感じ、、、また生理がはじまると、肩こりとかがひどくなっちゃう…

今日は少し調子がいいかも、、、

仕事も5時まで、あんまりつらくなりすぎずにこなすことができました。ほっ。まだ週末の充電が効いてるのかな?? アモキサンも効いてるのかな?? 週末まで、なんとか持つといいのだけれど、、、 ふぅ〜〜、リラックス! リラックス!

会社の昼休み中です。。。

今のところ、週末のんびりしていたせいか、心身ともにだいじょうぶです。いつも3時ごろに電池が切れてしまうのですが、今日はどうかな〜?? せめて、週末明けの今日ぐらいは、1日普通に仕事ができるといいなぁ、、、

週末ももうおしまい、、、

のんびりしたけど、あっという間に終わってしまった週末、、、 明日から1週間、アモキサン効果で、なんとか仕事中に力尽きてしまうことがなくなるとよいのだけれど、、、まぁ、そうなったら、そうなったで、また考えればよいのだよ。>> 自分週20時間という契…

クリニックに行ってきました。。

1日6時間しか会社にいないのに、気力、体力とも持たなくて、このままでは、仕事を続けられなくなるんじゃないかという不安があったので、先生に相談しに行きました。先生は、「薬を増やさずに、なんとか乗り切れないかなぁ、、、」と最初は言っていましたが…

誤字訂正

「トレドミン 50mg」と書いたつもりが「レボトミン 50mg」と書いていました。(-。-;) 全然違うものなのに、、、 大変失礼しました。ちなみに、現在、就寝前、ロヒプノール2mg、ドラール15mg、レボトミン5mg を服用しています。一時期は、ロヒプノールだけで…

メンタル調整にも効果的なヨガ

今、私が愛用しているのは↓です。DVDで覚えるシンプルヨーガLesson作者: 綿本彰出版社/メーカー: 新星出版社発売日: 2004/12/01メディア: 単行本購入: 22人 クリック: 110回この商品を含むブログ (39件) を見る初心者でも、充分着いていけるペースで、ゆっく…

晩ごはん食べた後、寝てしまった、、、

疲れ果てて、晩ごはん食べた後寝てしまったんだけど、3時間後に目がさめちゃったぁ、、、 ロヒプノール 4mg と ドラール15mg 飲んだんだけど、さすがに寝るのが早すぎたよね、、、こうなっちゃうと、もうなかなか眠れないんだよねぇ〜。医者が言うには、脳み…

またもやエネルギー切れ、、、(@_@;)

はぁ、まだあと2時間もあるのに、もうヘロヘロです〜(-。-;) なんとか、少しずつでも仕事こなしていかなくちゃ、、、 がんがれーーー、明日は好きなだけだらだらしてていいからーーー>> 自分

明日は仕事が休みだ〜〜

昨日の夜も早く寝ようと思ったのに [追記〕携帯から入力していたのですが、車内が激混みになり中断してしまいました。失礼!つづきは、またのちほど、、、

もう、ヘロヘロです〜〜(>_<)

幸い、事務所に一人で留守番なので、ちびちび仕事しながら、首や肩のつぼを押してしのいでます、、、 はぁ〜、、、 5時まであと2時間! がんがれ〜>>自分 今日もできるだけ早く寝ましょう、、、 なんで、こんなに少しのことしかしていないのに、疲れ果ててし…

おはようございます

昨日は寝る前に久しぶりに Cindy の Workout AとB が出来ました。少し汗ばむぐらいに運動できて、血がめぐった〜という感じでした。毎日少しずつ運動をして筋力をつけていけるといいなぁ〜。〔追記〕Cindy の Workout というのは↓のエクササイズDVDのことで…

なんとか乗り切れ〜〜

今週は、今日と明日の2日がんばれば終わるーーーー。今日はもう起きれたから、あと明日の朝なんとか乗り切れれば終わるーーーー。がんがれーーーー>> 自分

今日は9時に寝ます、、、

毎日9時間も寝ているのに、1日気力、体力ともにもちません、、、 ピンチです!! (@_@;) 土曜日にまたクリニックで相談してこようと思います。母と父が家事をすべてやってくれているから、なんとか仕事にも行けていますが、もし、だんなさんと暮らしていたら…

なにやってんだか、、、(-。-;)

早く寝るとかいって、結局ネットで遊んでるし、、、 まぁ、無気力で何もする気になれないよりはいいかもしれないけどねぇ、、、 それにしても、写真はあんな位置に入るんですか?? まだ調整の方法がよくわかりましぇん、、、

実験

携帯で撮影した写真をアップできるそうです。うまくいくかな?

帰りの電車の中です

あ〜〜疲れたぁ〜〜。早く寝たい〜。その前にやらなくちゃいけないことがあるけど、最低限のことだけにして寝てしまおう。

携帯から書き込みテスト

もっと涼しくなると思っていたけど、結構暑い。とりあえず、あげてみます!■昨日は会社を休んでしまいました、、、(>_ やっぱり、がんばっていないつもりでも、離婚のことで、無理しているのかもしれない。昨日、休んだのは正解だったと思う。あ、もういかな…

一番弱くて、情けないところ、、、

吐き出してしまえぇーーーー!!! と思ったけど、いざ書こうとすると、誰にも見せない日記とは違うから、なんだかブレーキがかかるわ、、、さっきふと、ウツにどーーんとはまりました。そのとき頭に浮かんできた言葉は「私の人生は30歳で終わったも同然なの…