今日は9時に寝ます、、、

毎日9時間も寝ているのに、1日気力、体力ともにもちません、、、 ピンチです!! (@_@;) 土曜日にまたクリニックで相談してこようと思います。母と父が家事をすべてやってくれているから、なんとか仕事にも行けていますが、もし、だんなさんと暮らしていたら、続けられなかったと思います、、、 両親が快くサポートしてくれているので、なんとかこの仕事だけは、続けたいと思っています。無理は絶対しないけど、、、

体力がすっかり落ちてしまったので、ダンベル体操などで少しずつ、筋力をつけるようにしているのですが、道のりはまだまだ長そうです、、、 とりあえず、今年は週20時間の仕事を続けられれば、充分って感じなのかなぁ、、、 離婚のめんどくさい手続きもあるしね、、、

それでは、ダンベル体操とストレッチをして寝ます〜。おやすみなさい、、、。