2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これから社長の家でパーティーです〜!

仕事がバタバタしていたので、誰が来るのか今イチ把握していない(メールをちゃんと読んでいない)のですが、営業のおじさん達+社長秘書+前任者+私で社長の家に集まります。どちらかと言うと、お手伝い要員なのでどのぐらい楽しめるかは謎ですが、タダ酒は…

なんとかがんばっています〜!

新しい仕事を始めてから、3週間が過ぎました。体力的には、微妙なところですが、仕事や会社は気に入っているので、なんとか調整しながら続けていけたらいいなぁと思っています。 あ、それから最初の契約は1ヵ月なのですが、5月から3カ月無事、契約を更新して…

帰りの電車の中です

先週は新しいことだらけで、毎日120%フル操業という感じでしたが、ひと通り引き継ぎも終わって、今週は少し余裕が出てきました〜!(^-^) 昨日も今日も残業なしで終わったし、月末まではこのぐらいのペースだといいなぁ〜、、、 明日から前任の人が1週間お休…

帰りの電車の中です

昨日の夜までは、自分でもびっくりするほど元気だったのですが、さすがに少し疲れてきました〜、、、 でも、今のところあまり残業がないので、ちょっとほっとしています。営業事務の仕事なので、月末は残業になるそうです。どのぐらい忙しくなるのか少し心配…

お久しぶりです〜!

無事、新しい仕事が決まり、先週の金曜日から仕事が始まりました〜! 朝9時〜18時までで、週40時間のフルタイムのお仕事です。今は仕事を引き継いでいる最中ですが、ペースが早くてあっという間に一日が終わります〜!改めて、前の仕事がぬるま湯状態だった…