お久しぶりです♪

まだ眠剤は飲んでいますし、調子のいいとき悪いときあって、健康なときの6割ぐらいのことしかできませんが、そこそこ平和かつ幸せに日々を暮らしています。 これもすべて私の周りにいてくれる、家族、彼、職場のみんな、ネット友達、リアル友達などなどなど…

通勤中です

空が青い どこまでも青い わたしの悲しいこころを すべて包み込むように わたしの弱ったこころを しゃんと支えてくれるように

会社を休んでしまいましたぁ、、、

がんばれば行けたのかもしれないけど、休んでしまいましたぁ、、、もう休んじゃったんだから、よしとしよう!!明日はがんばって行くよ〜!(^-^) がんばれないときだってある。あるある。がんばれるときに、その分がんばればいいんだよ。っていうか、がんば…

家に戻りました〜

やっぱり自分の家は落ち着きますねぇ、、、 ふぅ〜。今週末はいっぱい寝ることはできたんだけど、あんまり休めた気になれなかったなぁ、、、まぁ、次の木曜日は祝日でお休みだから、それまでぼちぼちがんばりますぅ〜。

笑うこと

私が週末に時間があるときにすることといえば、録画しておいたお馬鹿なテレビ番組を見て、ガハハ!!と笑うことだったりするんです。あはは〜。でも、笑うことって心身ともにすごくいい効果があるっていうでしょ?! だから、それができないのも、なんだかぼ…

気力がないねぇ、、、

考えてみたんだけど、昨日から気力が無いのは、平日の仕事の疲れが出たせいもあるけど、ひとりぼっちでいる時間が長いというか、誰とも話してないからかな〜と思ったりして、、、 基本的にひと部屋、私ひとりで使わせてもらって、食べるものとかは自己調達し…

ぼけぼけ〜

実家に親戚がたくさん泊まりにきて、部屋が足りないから「金、土、と外泊してきて〜!」と言われたので、現在友達の家でのんびりさせてもらってます。 病気のことも知ってる子だし、好きにさせてもらってるので気疲れすることなく過ごせてよかったです。ほっ…

メルマガ

メルマガで「ふむふむ〜、、、」と思うのがあったので、あげておきます〜。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆ メルマガ『精神世界の叡智』第201号 2006/11/09発行 『アドラー心理学トーキングセミナー - 性格はいつでも変えられる』(1)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

現在のお薬

たまには記録しておかなくちゃね!! 朝夕食後 アモキサン 25mgを2ヶ月ぐらい朝だけにして様子を見て、問題ないようだったので、朝もやめました。なので、抗うつ剤からはいちお卒業?!(^-^)//""ぱちぱち おめでとうございます♪ ということで、現在飲んでい…

お久しぶりです

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました〜。m(_ _)m 9月の初めに、遅めの夏休みということで、両親とヨーロッパに行ってきたのですが、旅行に行く前から体調があまりよくなくて、旅行中はできるだけ寝るようにして、なんとか無事帰って来たのですが、その後また…

 はぁ〜〜〜、、、

朝からまったくやる気なし〜、、、 ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ 今週はお盆WEEKだし、会社に来てるだけでいっか〜って感じです。生理と暇な時期が重なってしまったせいか、今週は月曜日からあんまり調子がよくなくて、久しぶりにプチうつ状態です、、、(w_−; ウ…

帰りの電車の中です

今日は久しぶりに午後ずっと忙しくて1時間残業までしてしまいました〜。疲れた〜〜。 そう言えば、午前中はあんまり調子よくなくて、食欲もなかったんだぁ〜。昼休みにトイレで20分爆睡できたのと、忙しさで午後はあっという間に過ぎました〜。(^-^;) いつも…

帰りの電車の中です

先週より今週は調子がいいみたいです。あ、先週は少し心にもやもやがあったのですが、それもすっきり晴れたし、週末に思いっ切りのんびりして、いっぱい寝たので充電できたみたいです。 昨日はまだ月曜日なのに昨日までの割引券があったので、友達と飲みに行…

あと2時間、、、

6時に仕事が終わったら、スポーツクラブでサウナに入ってすっきり、さっぱりして家に帰ろう。そして、ご飯を食べてさっさと寝よう。 なんだか気持ちが疲れてる〜。(o・_・)/"(ノ_ 先週末も結局、のんびりもしたけど、土日両方、短時間友達と会ったし、、、 …

 ひまなのか、やる気がないのか、、、

たぶん、両方です(笑)。あと3時間、何するべ〜、、、 いちおやるべきことは、全部やったしぃ、、、 (ほんの一部、今日は「絶対やりたくない!!(怒)」ので明日することにしたものもありますがぁ〜、、、) 今日はそこそこ仕事したほうだと思うしぃ〜〜 …

明日どうしようかな、、、

明日は大目の人数で集まってランチを食べる予定だったんだけど、大人数と会う気力がないかも、、、 どうしようかな、、、 ちょっとがんばって行って、気分がよくなることもあるけど、今の私には休養の方が必要みたい、、、 来週は月末処理で会社休めないとい…

ちかれた〜、、、

また魔の4時になりました、、、C= (-。- ) フゥー今日はそんなにヒマヒマではなく、ぼちぼち仕事しましたぁ、、、 でも、もうエネルギー切れましたぁ、、、あとは時間つぶしモード、、、(^o^; ちょこちょこと、複雑でない仕事をしますぅ〜、、、 それでは、…

 だ、だるい、、、

毎日、ぐちってばっかりでごめんなさい〜。 筋肉痛はだいぶよくなりました。いつもだいたい4時ごろには電池切れで、だるだるになります〜。仕事もあんまり忙しくないしぃ〜、、、 仕事があれば、なんだかんだ時間が早く過ぎるんだけどねぇ、、、 6時には、も…

 い、いたい、、、

昨日、久しぶりにエアロビ2本と最後に「コアピラティス」という体のインナーマッスルを鍛えるレッスンに出たら、腹筋が痛い〜!! 腹筋が痛くなるほど鍛えられることってめったにないから、嬉しいは嬉しいんだけど、やっぱり痛い〜!!(>_ いつもだいたい4時…

 あと1時間半の辛抱じゃ〜!!

やっと残り2時間を切りました!!あ、嬉しいことがひとつ♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v 水曜日に飲みに行った経理の人からメールのレスがなくて、「避けられてる?!」って少し心配してたんだけど、さっき本を1冊貸しにきてくれました♪ (同じ会社だけど、フロアが違う…

ヒマは続くよ、どこまでも〜、、、(>_<)

ランチから帰ってきて、1時間、、、 やったことといえば、3連休中になんか本を読みたかったので、もう遅いかもだけど本をネットで注文し、あと妊娠中に買ったハーフトップを夜寝るときに使い続けているのだけれど、それがめちゃくちゃ気に入っているので、同…

 そろそろ昼休み〜♪

ランチ何を食べようかなぁ、、、 昨日は屋台風タイ料理屋で食べました♪ おいしかったです♪(今週2回目!!)季節的なものもあるし、くせになる味ですよね〜! ちなみに今週のランチは月:イタリアン 火:タイ料理 水:焼肉 木:タイ料理 金:???という感…

 おはようございます〜!

やっと金曜日!! おととい寝るのが遅かったので、昨日はめちゃくちゃ早く寝てばっちり10時間睡眠!! 朝はすごい元気だったのに、会社に来たらすることなくて、もう眠い、、、(-。−;) 午前中はわりとすぐ終わって、昼休みになるんだけど、問題は午後の5時間…

あと30分!!

あと30分になりましたぁ、、、 昨日は寝るのが遅くなってしまったので、今日はさっさと家に帰って、ご飯を食べて、シャワーをして、できるだけ早く寝ようと思います!! でも、やっぱり晩御飯食べながら、軽く飲むんだろうな〜!(笑) とにかく、あと明日一…

 ひ、ひまだぁ、、、

月末はバタバタするのですが、月の半ばは動きが少なくて、今週はかなりヒマでしたぁ、、、 ヒマだとやっぱり、「やすみたい病」が出てきてしまうのですが、さすがに先週休んだばかりなので、今週はがんばらなくっちゃです。それに、今週がんばれば、土、日、…

 会社の人と飲みましたぁ〜♪

前からだけど、最近よりいっそうお酒を飲むのが好きになりました。あはは〜。 特にこの季節、仕事のあとの一杯の生ビールは最高です!!! 前日に、どうしてもスポーツクラブにお風呂に行く前に一杯のみたくて、バーミ○ンでひとりで生ビール中ジョッキ飲んじ…

久しぶりに泳ぎました〜!

6月はすっかり運動をさぼってしまいましたぁ、、、1回もエアロビしなかったし、水泳もしなくて、お風呂専門会員でした、、、 7月からプログラムが新しくなったので、気持ちを新たにまた水泳のレッスンにでることにしました。 背泳ぎとクロールのレッスン(各…

現在のお薬

午前中はクリニックへ行きました。待ち時間は20分ぐらいだったと思うので、すんなり帰って来れました。お薬も現状のまま 変わらず・・・ 朝夕食後 アモキサン 25mg 就寝前 ユーロジン 2mg ドラール 15mg レボトミン 5mg x 半錠 頓服 デパス 5mg と言う感じで…

 ご無沙汰してます、、、

早いもので、7月になりましたね!! 2006年も半分終わったんだぁ〜!! 仕事のほうは、人間関係のことなどで続けていけるか不安に思ったこともありましたが、実務のほうも、人間関係のほうも、ずいぶん慣れてきて、嫌な部分も、あんまり気にしないで流せるよ…