2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいクリニックにいってきました〜。

## 某板からのコピペで失礼します。。。 ##たんぽぽ > 私も昨日、新しいクリニックに行ったのですが、なんだか振り出しに戻るというか、薬を全部変えられて、今までの月日はなんだったんだ〜〜(*/□\*)うわぁ〜ん という感じでした、、、 ドクターによって、…

もう金曜日か、、、

実は、精神科のクリニックを変えようと思っています。長く通っていたから、少し遠いけど、今までの経過をわかってもらえてるところに最後までいたほうがいいと思っていたからです。でも、去年は調子がよくて3ヶ月に1回、薬が足りなくなったときだけ行くよう…

今日は少し余裕があるのかな〜?

↑上に書いた決断は、金曜日にクリニックに行って、ドクターと話をして決めました。この決断については、いろんな思いが錯綜しました。 だったら、流産した後、不眠がひどくなったときに、抗うつ剤も飲んでいればもう既に半年服用していて、あと半年様子を見…

難しい決断。。。 (ρ_;)

## 某板からのコピペで失礼します。。。 ##たんぽぽ > 私は相変わらず不調でへろへろしてます〜〜。(@_@;) もう、いっそのこと9月は「のんびり休養月間 ー 夏は暑いし、予定いっぱいでお疲れ様でした〜。ゆっくり休んでください。」にしてしまおうかと思って…

だいじょうぶか?! >> 自分 (=_=;)

お盆の帰省から帰ってきて、すぐ翌日の夜に、前の会社の友達と飲み会が入っていたんだけど、疲れていながらもそれはなんとか行けました。でも、そのあとは、毎日のんびりして、いっぱい寝てるんですけど、いつまでたっても調子がよくならないのですよ〜〜(>_…