新しいクリニックにいってきました〜。

## 某板からのコピペで失礼します。。。 ##

たんぽぽ > 私も昨日、新しいクリニックに行ったのですが、なんだか振り出しに戻るというか、薬を全部変えられて、今までの月日はなんだったんだ〜〜(*/□\*)うわぁ〜ん という感じでした、、、 ドクターによって、処方が異なるのはわかってたつもりでも、なんだかいろんな思いが頭をめぐり、昨日は気持ちが不安定でした、、、(>_<) [9/11(Sat) 7:09]
たんぽぽ > 実際、今までの処方では、治りそうで治らなかったんだから、新しい先生を信じるのだーーと言い聞かせています。。。 ちなみにルボックス25mg 朝、夕、寝る前にサイレース2mgx2 という、ほんとにうつ病の初診のときにだされるような薬で、「振り出しに戻ってやりなおすってことだな、、、」と思いました。先生も「今までの経過はわかりかねるので、今までの薬と全部変えますが、僕の方針についてきてください」と言ってました。。。 [9/11(Sat) 7:12]
たんぽぽ > 不安もあるけど、調子いの悪い中、新しいクリニックを探して、行ってみたんだから、これがよい転機になることを願っています。。。 [9/11(Sat) 7:14]



あと、「妊娠のことを考えて抗うつ剤を飲まないようにしてきた」と話したら、「妊娠が分かった時点ですぐやめれば問題ないですよ〜。そんなに神経質になることないですよ〜。」ってあっさり流され、「じゃあ、今まで我慢してたのはいったいなんだったのよおおおおおおーーーーー!!!!(T_T) 」って感じでした。。。

ふぅ〜〜(′O`)〜3 ドクターによって、ここら辺の認識はまちまちだからしょうがないんだけどねぇ、、、、(>_<)

なんか、とっても疲れちゃいました。。。 病院、何件も回るだけの気力がないっす。。。

とりあえず、通いやすいのでしばらくここに通ってみます。。。
(病院の目の前にドトールがあるから、待ち時間が長いようなら、ドトールに避難してもいいし、いろんなお店や大きい100円ショップがあるから、クリニック+α の魅力もあるしね、、、(^o^; )