ごぶさたしてました〜m(_ _)m

9月は撃沈している間に終わって行ってしまいましたねぇ〜、、、(-。-;)

おかげで新しい薬にもなれ、睡眠も充分取れてます。

でもでもでもですねぇ〜、日記のタイトル変えないとやばいんじゃないのっていうぐらいウツウツ続きなんでございますのよぉ〜〜。

ついさっきも、今飲んでるイソミタールの致死量をグーグルで検索していたり、このごろ希死念慮が気がついたら、ホイホイ湧いてくるの〜〜。いや〜ん。(>_<)『希死念慮ホイホイ』とかで捕まえておいていただけないかしら〜〜。(一日の中でも、気分の波が激しくて、、、 今はきっとハイなんだと思います。。。)

ウツ歴4年になりますが、去年は落ち着いてたのよねぇ〜。そんで、今年も前半は遊びまくってたのよねぇ〜。(海外旅行3回に国内旅行3回)在宅だけどアルバイトもしたし〜。8月までの疲れが、どっかーーんときたんでしょうね、、、

今時分で書いてびっくりしたけど、『海外旅行3回に国内旅行3回』これは、うつ病治りかけの人間はやっちゃいけないことだったかもしれない、、、 (-。-;)

最後の8月の旅行から帰ってきてから、もうずーーっと廃人のようだし、、、(=_=;)

あ、でも2週間に1回お掃除の方に来てもらっているので、おかげさまで家の中はなんとかなってます。あと、超苦手だったウォーターベットのシーツ交換もお願いすることにしたので(そのときはふたり来てもらう)ので、定期的にシーツ交換もしてもらえるし、私の力では出来なかった部分まで、掃除してもらえるので本当に助かってます、、、

食料品は西友ネットスーパーでゲットできるし、チンするだけで食べられる「カゴメデリ」や「S&B ピアット」にはほんとお世話になってます。化学調味料無添加だし!(笑)

季節の変わり目ってのもあるのかなぁ〜〜。。。


最近、あまりにも死ぬことばかりを考えているので、頼むから生き延びておくれ >> 自分

という感じです。


なんにもできなくたっていーじゃん。つまんないけどさぁ、、、そんなときは、必殺寝逃げさ!!! 死ぬことばっかり考えてるんだったら、薬飲んで思考は強制停止さ!!

またそのうち、じわじわ元気になるって。

それにしても、不思議だよ〜。調子悪いときは、ベットから起き上がるのも一苦労だし、トイレにだって這いつくばって行ってるのに、同じに日、急に元気になって、カーテンボックスの変わりに布で、カーテンボックスらしきものを作ってみたり、、、

「いったい、なんだんだーーー!!!」って思います。

本人が思うんだから、だんなさんなんか、ほんと理解不能だろうなぁ〜かわいそう。今週末は土曜日にうまくふたりで過ごせなかったので、日、月はできるだけ、おたがいに、距離を置いて過ごしました。そのほうがうまくいった気がする。

あてにするから、がっくりしちゃうんだよね。あてにしないように。。。 うつ主婦のだんなとしては、かなり理解のあるエライやつだと思うので、これ以上高望みしないように、、、

それでは、また〜(*^▽^)ノ