2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[心に残る言葉]

いづみしゃん http://izumix.asablo.jp/blog/2005/07/22/35407#c35777 のお勧めで↓の本を読んでいます。うつになる前から、本をたくさん読む読書家に憧れながらも、なかなか本を読まずに年ばかりとってしまったたんぽぽでしたが、うつ病になってからは、もっ…

 今日の写真は、、、

2軒目の病院が終わった帰りに、葉っぱの緑がとてもきれいだったので、撮りました。私は3回、初期の流産をしたのですが、最初に来てくれた天使ちゃんの名前は、空に帰ってしまったので「空(そら)」ちゃん、2番目は風を感じたときに思い出せるように「風(ふ…

せっかく早く来たのに、、、(クリニックから)

いつもは10時半過ぎ頃来るのに、今日は他にも病院に行かなければならないので、診療開始時間の10分前に来たのに、6番目だった、、、あと、どのくらい待つのかな〜〜、、

早く寝ようと思っていたのに、、、

はてなダイヤリーをいじりたおしていました、、、(^o^; バリで撮った写真も昔の日記に一枚ずつアップしたりして、、、(;^_^A 画像があると雰囲気が変わりますね〜♪もうヘロヘロに疲れたので寝ます、、、 明日はクリニックと皮膚科に行かなくちゃ行けないし、…

プロフィールに写真をアップしました! (^-^)

せっかく、デザインを明るくしたので、たんぽぽの写真を載せることにしました。写真つながりで、一枚バリで撮った写真をアップしまーす。(まったく、脈絡がなくて失礼!!(^o^; )

しあげは、カラオケ!!

そして、翌日はまだ仕事あるし、今日はカラオケなしかな〜、、、(しょぼーーん)と思っていたら、ちゃんとカラオケにも連れて行ってくれました!!!\(^o^)/ 一番、年上の社員の人はほとんど、私ともうひとり私より年下の男性社員がはしゃぎまくりながら…

つづき、、、

普通のカクテルもいろいろあったけど、せっかくなのでオリジナルカクテルをガンガン行きました♪ どれもおいしかったぁ〜! 特に一番最初に飲んだ、シャンパンベースの「トゥインクル スター」(マンゴー風味)とリキュールベースの「ルナ なんとか」(ピーチ…

昨日は飲み会でした、、(携帯より)

横浜ランドマークタワー70階のシリウスで、会社でたまったポイントのようなものを利用して、女性はカクテル飲み放題、男性もビール、ワイン、日本酒、焼酎などが飲み放題という会員限定プランで飲んできました。1600円もするオリジナルカクテルはこんな機会…

わけわからんちんでした!(≧▽≦)

今まで1時間ぐらいの間、デザインをいじっていたので、その途中で見た方は、たいへんお見苦しい瞬間があったと思います、、、(;^_^A とりあえず、これ以上さぼるわけにはいかないので、これでよしとします、、、(^o^;それでは、また〜(*^▽^)ノ =====…

「だいじょうぶ」と「だいじょうぶなんかじゃない」の紙一重、、、(@_@;)

「健康状態:良好」とまではいかないけれど、かなり体が動くようになっている。問題は、気持ちが不安定なこと。それでも、もっと激しく振り回されていたことに比べると、波は小さくなっているものの、時々、自分でもびっくりするぐらい、心の闇が牙を向いた…

台風とともに生理もきましたぁ、、、(^o^;

先週の金曜日あたりから、気持ちがもやもやしたり、浮き沈みが激しかったのですが、生理がやっとはじまって、少し気持ちが落ち着いたような気がします、、、 コメントにお返事を書く気持ちの余裕もなく、自分のことばかり書きまくっている超ジコチューなブロ…

PMS なのかなぁ、、、(X_X;)

金曜日から、なんだかもやもやしてて、すっきりしたいから、金曜日の夜は家で晩ごはんを食べたあとに、スポーツクラブに行って、「初級ステップ」と「初級エアロビクス」をやりました。本当はふたつも出るつもりじゃなかったんだけど、「初級ステップ」が月…

AM スポーツクラブ PM 昼寝→お父さんのPCサポート→寝付きサイアク、、、

午前中のことは、7/25 の日記で書いたので午後のことをざっと書こうと思います。朝ゆっくり眠れなかったので、昼寝してしまうことにした。でも、寝すぎないように1時間ぐらいで起きるように目覚ましをかけて寝た。1時間ぐらいで自然と目が覚めた! でも、結…

もう帰りたいよーーーん (ρ _ ;)

今日は、社員の方が出張でひとりで留守番しています。今日こそは難しい翻訳の仕事、気合でおわらせるぞ!!って思ってたのに、またもや挫折、、、 (>_でも、もう今日はだめぽ、、、 やる気ゼロ、、、 なんにもする気なし、、、 これこそまさに給料ドロボーだ…

昨日の『酔っ払い』日記にびっくり、、(^o^;

そんなに酔っ払ってると思わなかったけど、結構よっぱらっていたようです、、、 今日、自分の日記の内容にびっくりしたから、、、(^o^; 『私は今、どうしたらいいんですか???』 その前の日に、AM2時半頃目が覚めちゃって、寝付けなくて、つらかったから、…

じぇんじぇん、眠れましぇーーん (-。-;)

いつもは、ロヒプノール2mg ドラール15mg レボトミン5mgの半錠でだいたいうまいこと眠れているのですが、今日はなんだか、寝付き損ねてしまった、、、 レボトミンを残りの半錠飲んだけど、眠気なんてどこへやら?!?11時ごろ、ベットに入ったものの、元だん…

酔っ払ってま〜す♪

この頃、気力もないわけじゃないし、体も結構動く。なのに、いつも、心にぽっかりと穴が空いているようで、、、しょうがないのはわかってるんだけど、、、 元だんなさんとの別れはそんなに簡単に乗り越えられるものではないと。でも、じっとしていても苦しい…

今日はサッと終わらせよう〜!

昨日はサウナと水風呂を久しぶりに楽しんだんだけど、やっぱり家に着いてから、すごく疲れてた、、 だから、やらなくちゃいけないことがほとんど何も出来ないまま1日が終わってしまいました、、、 なので、今日のお風呂はサクッと終わらせて、部屋を片付け…

携帯の電池が切れた、、、(-。-;)

↑ は6時ごろの書いたんだけど、いざ送信しようとしたら、電池が切れてしまいましたぁ〜、、、あう、、お風呂気持ちよかったです。サウナで疲れたので、ぐっすり眠れるといいなぁ、、、 =======バリで撮った写真をアップしまーす。「招き猫?!?」と思ってし…

スポーツクラブに寄ってから帰ります

最初の1ヵ月だけ、いつでも利用してよいので、大きいジャグジー風呂に入って、さっぱりしてから家に帰ろうと思います。体力があれば、サウナも、、、 そうそう、最初の1ヵ月はタオルも無料貸し出しなので、ほとんど手ぶらで行けるので、便利です!たぶん家に…

心に残る言葉

私のうつ友であるクマちゃんが某掲示板の書き込みに↓こんな書き込みをしてくれました。 クマ > 「どうにもならないこと」と、思えるようになったのは、とあるファッション雑誌の、五木寛之さんのインタビューに、「人生には思い通りにならないことがたくさん…

ちょっとお疲れ気味です、、、

ということで、別の掲示板からのコピペで失礼します、、、 たんぽぽ > ○○○○さん、思い通りに行かないのは「私の努力がたりないのだ」と両親に育てられました。 [7/17(Sun) 22:23] たんぽぽ > 人の2倍、3倍努力すれば、かなわないことはないと、、、 [7/17(Su…

↑あのあと、眠れたのでございます!!\(^o^)/

7時から9時半ぐらいまで、ばっちり2時間半!!デパス1mgがいい仕事してくれましたぁ〜(笑)。おかげで、朝ごはんを食べた後、すぐにクリニックに行き、お昼ご飯を食べて、スポーツクラブはどーするべと、うだうだスタジオでのスケジュール表を見ながら母と…

もうちょっとゆっくり眠ってたかったな、、、

昨日は12時ごろに寝て、6時に目が覚めてしまいました。用もないのに、、、(^o^;このままだと、だんだん疲れてイライラしてきちゃうんだよね〜〜、、、 不眠の皆さんには申し訳ないのですが、私は8時間は寝ないと、使い物にならない燃費の悪いオンナなのでご…

ぼけまくり、、、┐(´ー`)┌

せっかく今、日記書いたのに、ボタン押し間違えたらしく消えた、、、( ̄□ ̄;)!! ぼけぼけです〜。力がはいりましぇーーん。やばいでーーす。契約きられるぞ!!(-。-;) 来週は復活していることを祈る!!

なぜかお腹までゆるくなってしまったワタシ、、(謎)

朝、すごい下痢ピーになって、焦りまくりでしたよ〜。会社に着いたとたん、トイレに駆け込み、すぐそこにいたのに結局遅刻、、、 (-。-;) でも、自分的にはカウントしません!! だって、お腹の具合さえ悪くなければ、いつも通り出社できたんだもん!!!(…

今日はな〜んにもしなかったのだぁ〜( ̄^ ̄)

早朝覚醒してしまって、また頭がおかしくなってた。本当にしてしまわないように、あえてここに書きますが、だんなの住んでいるところに放火してやろうと、完全犯罪の方法をもんもんと考えたり、、、 (-。-;) 犯罪だけには手を染めないでおくれよ〜〜 >> 自分…

帰ってきてから、不調です、、、(>_<)

あんなにバリで楽しむことが出来たのに、帰ってきてから、頭の中が大混乱!!今まで、少しずつ積み重ねてきたものが全部すっとんでいってしまったみたいに、元だんなに執着したり、ストーカーのように電話を掛けつづけてしまったり(相手はもちろん出てくれ…

友達からの手紙

大学時代からの友達(今、計算したらもう17年もお互いを知っていることが分かって改めてびっくり!!)に離婚を報告する手紙を旅行へ行く前に出しました。ひとりで抱えているのがつらくて、友達には知っていて欲しかったんだと思います。(うつ病のことや流…

成田空港に到着しました!

無事に帰ってまいりました。それにしても、帰ってきて、最初に『はてなダイアリー』に報告しているとは、、、(^o^;いい人を早く見つけたいものです。。(苦笑) ┐(´ー`)┌