わけわからんちんでした!(≧▽≦)

tanpopo83052005-07-28


今まで1時間ぐらいの間、デザインをいじっていたので、その途中で見た方は、たいへんお見苦しい瞬間があったと思います、、、(;^_^A 

とりあえず、これ以上さぼるわけにはいかないので、これでよしとします、、、(^o^;

それでは、また〜(*^▽^)ノ

=======

バリで撮った写真をアップしまーす♪

この写真は宿泊していたバリ・ハイヤットの中にある SPA に飾ってあったお花です。マッサージを受けるときにうつぶせになりますよね。そのときにも、顔の下にこんな風に水に浮かべてきれいにお花がアレンジされていて、夢心地でした〜♪ バリ・ハイヤットに泊まられる方は、ぜひ SPA へ行かれることをお勧めします!!