「だいじょうぶ」と「だいじょうぶなんかじゃない」の紙一重、、、(@_@;)

tanpopo83052005-07-27


「健康状態:良好」とまではいかないけれど、かなり体が動くようになっている。問題は、気持ちが不安定なこと。それでも、もっと激しく振り回されていたことに比べると、波は小さくなっているものの、時々、自分でもびっくりするぐらい、心の闇が牙を向いたように暴れ出す、、、


治りかけは、本当に油断大敵ですな、、、(-。-;)


そういえば、前はすぐに、「デパスデパス、、、」と思って飲んでいたけれど、最近、日中にデパスで調整することがほとんどなくなたなぁ、、、 その割には、寝る前の薬が全然減らせてないんだけど、睡眠確保が私にとっては、なによりも効果的な「抗うつ剤」なので、寝る前の薬を減らすには、まだまだ時間がかかりそうです、、、


8月から水曜日のお休みがなくなるので、今日は最後の『お休みDAY』を満喫しようと思ったら、仕事に来てくれと頼まれてしまった、、、(T_T) でも、午前中に区役所で離婚後の残っていた諸々の手続きをできる最後のチャンスだったので、午後からの出社にしてもらって、午前中は区役所、午後から仕事と、かえってバタバタした1日だった、、、 (>_<)


ということで、今日は早く寝ます、、、(o_ _)o ドテッ!


今週はあと2日!! そうそう、滞っていた難しい翻訳も、かたつむりのようなペースですが、じりじりと終わりに近づいてきています!! 今週中に終わらせられたら、すっきりするのになぁ〜、、

ま、途中で急ぎの仕事が入ったりもするので、どうなるかはわかりませんが、一時、「難攻不落の要塞」のように見えた英文の塊が、少しずつではありますが、日本語になってきているので、ちょっとほっとしました、、、 そう、できるときにはできるし、無理なときは、どうあがいても無理なのよ、、、┐(´ー`)┌ うまく調節しながらやっていくしかないね〜〜。。。

それでは、また〜〜(*^▽^)ノ

======

バリ・ハイヤットのお庭の池に咲いていたはすの花をアップします〜。