台風とともに生理もきましたぁ、、、(^o^;

tanpopo83052005-07-26


先週の金曜日あたりから、気持ちがもやもやしたり、浮き沈みが激しかったのですが、生理がやっとはじまって、少し気持ちが落ち着いたような気がします、、、 コメントにお返事を書く気持ちの余裕もなく、自分のことばかり書きまくっている超ジコチューなブログですみません、、、m(_ _)m

また、余裕が出てきたら、コメントにお返事を書かせていただきたいと思っています。


今朝は、昨日より体が重くなかった。ロヒプノール2mg ドラール15mg レボトミン 5mgの半分が今の私にはちょうどいいみたいです。でも、目が覚めてすぐ、元だんなのことで頭がいっぱいになってしまって、そのままベットの中でめそめそ泣いてしまいました、、、 (ここに書いたらまたちょっと胸が痛くなったよぅ、、、)ちょっと心配だったんだけど、しばらく深呼吸をすることだけに集中して、頭を空っぽにするようにしてから、「だいじょうぶ? 会社いけそう?? 無理しなくていいんだよ〜。」と優しく自分に問い掛けてみたら、「だいじょうぶ! 明日は休みだから今日は行くよ!」って思えました。なので、起き上がって、ゆっくり伸びをして、朝のプチ ヨガ15分x2本 をやりました。そしたら、だんだん元気になってきました。よかったぁ、、、


あ゛、社員の人が戻ってきたのでいったんあげます〜〜。


======

バリで撮った写真をアップしまーす。