PMS なのかなぁ、、、(X_X;)

tanpopo83052005-07-25


金曜日から、なんだかもやもやしてて、すっきりしたいから、金曜日の夜は家で晩ごはんを食べたあとに、スポーツクラブに行って、「初級ステップ」と「初級エアロビクス」をやりました。本当はふたつも出るつもりじゃなかったんだけど、「初級ステップ」が月末で4回目のレッスンだったらしく、もはや「初級」でなくなっていて、全然ついていけずに、すごくストレスフルだったので、「このままじゃ、終われない!!」と続けて「初級エアロビクス」にでました。

これまた、これで「初級」なの?!?っていうぐらい、最後のほうはずっと走りっぱなし!!! もうシャツが汗で重いよ〜ぐらい汗かいたので、最後のマットを使う「クールダウン」の準備をしているすきに、スタジオから抜け出して、一足先にお風呂へ行きましたぁ、、、

自分から湯気が出てるんじゃないかと思うぐらい、暑くて、汗もたんまりかいて、その後お風呂でさっぱりして、金曜日は寝つきもよく、ぐっすり眠れました。

ぐっすりねむれたんだけど、土曜日は7時ごろ目が覚めちゃいました。もっとゆっくり寝ていたかったんだけど、、、 なので、お母さんと朝9時からスポーツクラブ行っちゃいました。「コア ヒーリング」という棒状のものの上に上向きになって、体のコリをほぐすレッスンがあって、棒を使うので先着23名の予約制なんだけど、早起きしたのでそのレッスンにでることができました。前日に激しいエアロビクスをしていたので、とっても気持ちがよかったです。どおりで、人気があるのねぇ、、、 9:50からのレッスンの30分前の9:20から予約受付なんだけど、予約受付の10分前からみんな並んでいて、予約開始と同時にいっぱいになってしまうぐらいなんですよ〜。みんな、すごい、、、(@_@;)

そのレッスンだけでもいいや〜と最初は思っていたんだけど、それにでたら、体が楽になったので、つづけて「ナチュラル ヨガ」のレッスンに出ました。その後、お風呂に入って、母と一緒にスーパーに食材を買いによって、帰ってきました。


======(ちょっと休憩)======

なんだか、この調子でいくと、いつ現在までたどりつくやら、、、という感じになってきちゃったよ、、、┐(´ー`)┌


とにかく、週末はスポーツクラブを中心にわりと充実して過ごしてはいたんだけど、気持ちの浮き沈みが激しくてね、、、 すごく穏やかな気持ちに慣れたと思ったのに、ちょっとしたことでまたイライラしてしまったり、どよよーーんと暗くなってしまったり、と思ったら、また持ち直したり、、、 (@_@;) 基礎体温をつけているので、もういつ生理になってもおかしくないぐらいなのに(いつもは28日周期)、今回は28日を過ぎても始まってくれていないのです〜〜。


お願いだから、さっさとはじまっておくれ!!!


今日も結局、肝心の翻訳は全然できそうにない、、、 あう、、、 でも、しょうがない。できないものは、できないんだもの、、、 こんなに頭が重くて、体がだるくちゃ、あの翻訳は無理です!!( ̄^ ̄) << をいをい、開き直るか?!?

早く生理がきて、憑き物がとれたように、頭のもやが晴れて、あの翻訳を全部終わらせてすっきりできますように!!! >> 神様、お願いします!!!


それより、明日、ちゃんと起きて会社来れるかなぁ、、、 今朝でさえ、すでに「会社、休みたい〜、、、」って感じだったんですけど、、、 土曜日は昼寝してしまったのがよくなかったみたいで、2時ぐらいまで眠れなくて、また心の中の悪魔が大暴れで大変だったので、昨晩はレボトミン5mg 飲んだら、なんか目は覚めたんだけど、体に薬が残ってるって感じで、だるかった、、、 起きてしまえば、それほどつらくないんだけど、起き上がるまでがつらくてねぇ、、、


って随分いっぱい書いたなぁ、、、 いっかいあげます、、、


======

バリで撮った棚田(「ライス テラス」というそうです)の写真をアップしまーす。