もう帰りたいよーーーん (ρ _ ;)

tanpopo83052005-07-22


今日は、社員の方が出張でひとりで留守番しています。今日こそは難しい翻訳の仕事、気合でおわらせるぞ!!って思ってたのに、またもや挫折、、、 (>_<) 少しはがんばったんだけどね、、、 だって、だってすごく技術翻訳みたいな、日常生活で使わない言葉ばっかりでてくるんだもん、、、 びぇーーーーん!!! (*/□\*) 自動翻訳サイト使ったら、少しは役に立つかと思ったら、わけのわからん日本語に余計に頭が大混乱、、、(@_@;) こんなことなら、地道に自分でやるほうが、よっぽどえーーわいっつー感じだわさ。

でも、もう今日はだめぽ、、、 やる気ゼロ、、、 なんにもする気なし、、、 これこそまさに給料ドロボーだべ、、、(@_@;) でも、小心者の私は、週末に家で少しがんばってみようかと、ファイルを家のメルアドに送っといたよ、、、(あんまりやるとは思えないけど、、、)

だぁ、、、、(X_X;)



ころっと話は変わりますが、こんな私ですが、8月から週30時間お仕事することに決まりました!!今まで、毎週水曜日はお休みだったのに、8月からは月〜金までお休みなしよ!! << をいをい、だいじょーぶなのかーー?? あと、1日5時間じゃなくて、6時間勤務になります。


まー、だめなら、だめでそのときに、『ご相談』と言うことで、またぼちぼちやってみようと思いますです、、、 今の体調だったら、慣れるまでは大変だろうけど、無理ではないと思うんだよねぇ〜。


それにしても、8月ってもうすぐだよね〜。あ、でも8月からでラッキーかも! 他の会社が夏休みだったりして、一番仕事がのんびりペースなときだから。社員の人たちも、入れ替わりでいっぱい休みとってるし、あんまり心配しないで、やってみるべ〜〜。

それでは、とりあえずこの辺で失礼〜ε=ε=┏( ・_・)┛

=======

バリで撮った写真をアップしまーす。このお花はお部屋に着いたときに Welcome Flower として飾ってあったものです♪