昨日の『酔っ払い』日記にびっくり、、(^o^;

tanpopo83052005-07-21


そんなに酔っ払ってると思わなかったけど、結構よっぱらっていたようです、、、 今日、自分の日記の内容にびっくりしたから、、、(^o^;


『私は今、どうしたらいいんですか???』<< って、こんなことしらふの私なら絶対書かないよ、、、 だって、今どうしたらいいかは自分で決めるしかないに決まってるじゃん、、、(-。-;) または、何も決めないまま、風任せにするとか、、、ねぇ、、、 でも、理性がぶっとんでて、かなり本音が出てて、自分でも改めて、「あらあら、そんなにつらかったのねぇ、、、 ごめん、ごめん、気がつかないふりばっかりしてて、、、(;^_^A 」と思いましたよぉ、、、 誰かにわかってもらいたかったというより、自分自身に気づいて欲しかったのかなぁ、、、 酔っ払いのときの私に聞いてみないとわからないけど、、、(爆)


その前の日に、AM2時半頃目が覚めちゃって、寝付けなくて、つらかったから、昨日はぜったい中途覚醒しないように、レボトミンも飲んだんだよね〜。だから、お酒とレボトミンの残りで、今朝は起きるのがつらかったっす、、、(@_@;) でも、それなりにストレス発散できたみたいだから、許すとするか〜〜。( ノ ̄∇ ̄)ノ

ということで、昨日はお風呂はサクッと終わらせて帰ったので、わりとゆっくり時間は合ったんだけど、お酒飲んで酔っ払っていたので、やっぱり部屋はちらかったままです、、、(^o^;

でも、サンフランシスコの友達に頼まれごとしてた件のメルレスはできたなぁ、、、 ほっ。


ひとつだけでもいいから、仕事以外のやらなくちゃいけないこと、こなしていけるといいなぁ、、、


>> りんくるさん、いづみさん、早速コメントありがとうございます!!
とても嬉しかったです!! ちゃんとしたレスをする気持ちの余裕がなくてごめんなさい。m(_ _)m
でも、おふたりのお気持ちは本当に心の深いところまで暖かくしてくれました。ありがとです!!