じぇんじぇん、眠れましぇーーん (-。-;)

いつもは、ロヒプノール2mg ドラール15mg レボトミン5mgの半錠でだいたいうまいこと眠れているのですが、今日はなんだか、寝付き損ねてしまった、、、 レボトミンを残りの半錠飲んだけど、眠気なんてどこへやら?!?

11時ごろ、ベットに入ったものの、元だんなへの怒りがふつふつと沸いてきて、なんだか脳みそが興奮しちゃったみたいです、、、 あう、、

でもいいんだ〜、そのおかげで、ひめちゃんのブログ http://d.hatena.ne.jp/parfum30/ に1番のりで Happy Birthday! をカキコできたから! \(^o^)/ ひめちゃんの限定すっぴん写真もしっかり見届けたしね♪ 相変わらず、かわいいひめちゃんでございました!

ではでは、眠くないけど、おとなしくベットでごろごろすることにします。明日1日がんばれば、週末だもの!!

またエアロビでいっぱい汗かいて、爽快〜♪を味わいたいなぁ〜〜(≧▽≦)

=======

バリで撮った写真をアップしまーす。これはウブドゥ宮殿で撮った写真です。