ちょっとお疲れ気味です、、、

ということで、別の掲示板からのコピペで失礼します、、、


たんぽぽ > ○○○○さん、思い通りに行かないのは「私の努力がたりないのだ」と両親に育てられました。 [7/17(Sun) 22:23]
たんぽぽ > 人の2倍、3倍努力すれば、かなわないことはないと、、、 [7/17(Sun) 22:23]
たんぽぽ > でも、今はどんなに努力してもかなわないことはあるのが人生だと思います。うちの両親は、努力して、それが報われたラッキーな人たちだったんだと思います。その代わり、本当に節約も家事もなんでも、マメに努力していて、すごい!!!と思いますが、誰にでもできることだとは思いません。 [7/17(Sun) 22:25]
たんぽぽ > 私が3回流産したので、両親も少しは、かなえられないこともあるんだとわかってくれたんじゃないでしょうか、、、 [7/17(Sun) 22:27]
たんぽぽ > おまけに、だんなにも捨てられましたし、、、(-。-;) [7/17(Sun) 22:27]
たんぽぽ > それでも、なんとかやってます、、、 もちろん、落ち込むときもあるけど、楽しいときもあります。あんまり、多くを望みすぎないで、できるだけ、今あるものに感謝しながら生活できるようになりたいなぁ、、、と日々、修行中でございます、、、 3歩進んで2歩下がるところか、20歩ぐらい下がることもありますが、生きてさえいれば、やり直せますものね、、、 ぼちぼち、いきます〜。(^-^) [7/17(Sun) 23:15]


ということで、明日はのんびりしようと思います。月曜日が祝日の分、火・水・木・金、4日連続、お仕事なので、4日間持つかちょっと心配であります、、、(^o^;