今日はな〜んにもしなかったのだぁ〜( ̄^ ̄)

早朝覚醒してしまって、また頭がおかしくなってた。本当にしてしまわないように、あえてここに書きますが、だんなの住んでいるところに放火してやろうと、完全犯罪の方法をもんもんと考えたり、、、 (-。-;)

犯罪だけには手を染めないでおくれよ〜〜 >> 自分

とーちゃん、かーちゃんがあまりにもかわいそうだよぉ〜〜。。。


だるくてしょうがないのに、眠れなくて、つらくて、頭痛までしてきたので、レボトミン5mg の半錠でも充分効くのに、今朝は気前よく(?) 10mg 飲みました、、、 いきおいで、もう1錠飲んじゃいそうだったけど、2錠にしておいてよかったよぉ、、、 10時ごろから寝て、3時ごろに目が覚めて、起きようと思っても、薬がずっしーーんと残っていて、起きるのに苦労したこと、、、(-。-;) あんまり寝すぎると、夜寝れなくっちゃうからねぇ〜、、、


で、起きるのに1時間ぐらいかかった気がしますが、その後もぼけーーーっとただPCのデータの整理などしておりました、、、

で、晩ごはん食べて、またぼけーーーっとして、お風呂に入って、また寝ます〜〜。(^o^;


ま、こういう日が必要だったんでしょう、、、 考えてみたら、旅行に行く前も結構疲れが出てたのに、カラオケで盛り上がっちゃったりして、そのまま無理やり勢いで行っちゃって、バリではすごく毎日が楽しかったから、ハイになってたと思うし、興奮状態のまま、日本に帰ってきて、わけわからんちんになってしまったようです、、、

今日は、その興奮状態からやっと脱することが出来て、思いっきり脱力状態どよよーーんだった気がします。


動けるようになったのは、よいことなんだけど、仕事したり、お休みの日に遊んだりするのをうまくオン・オフつけないと、気がつかない間に、脳みそだけ興奮状態になって暴走してしまうようです、、、


今の私は、時々、無理やり「なんにもしないでだらだらする日」を用意しないとうまく調整ができないみたいです。。。


といっても、年末年始まで長いお休みもないし、とりあえず、仕事に行って、週末はスポーツクラブで軽い運動とサウナと長風呂でリラックス〜〜といったところで今年はおしまいって感じしょうか〜。。。 仕事、続けてるだけで充分、充分!! スポーツクラブは、おまけだから、お金がもったいないからとか『ドケチ根性』出して、がんばりすぎないように!! それで、疲れすぎて、うつの状態が悪化したら、お金には返られないからね!!! そう、健康は Priceless !? << なんの CM やねん!!(セルフつっこみ)

と、オチがついたところで(?)今日は失礼〜ε=ε=┏( ・_・)┛

おやすみなさい、、、(-_-)゜zzz