帰ってきてから、不調です、、、(>_<)

あんなにバリで楽しむことが出来たのに、帰ってきてから、頭の中が大混乱!!

今まで、少しずつ積み重ねてきたものが全部すっとんでいってしまったみたいに、元だんなに執着したり、ストーカーのように電話を掛けつづけてしまったり(相手はもちろん出てくれないのだが、、、)なんか、おかしなことになっていて、心配、、、(>_<) いったい、あたしはどうしちゃったのぉ〜〜?! 頭の中、どおなっちゃってるのぉ〜〜?!?(大困惑 ( ̄□ ̄;)!! )


深呼吸だよ〜〜!!!>> たんぽぽぉ〜〜。。。(ρ_;)


だいじょうぶだよ! だいじょうぶだよ! 何回だって、振り出しからやり直したじゃない。まだ、最初からやり直せばいい。


一日、一日をただ積み重ねていけばいい。こんな時は生きてるだけでいいんだよ。十分なんだよ。>> たんぽぽ


またもや、「だいじょうぶだよ、たんぽぽキャンペーン」を実施したいと思います。慰めのお言葉、非常に欲しております。「がんばれ」系はカンベンしてください。今はここになんとか踏みとどまっているだけで精一杯ですから、、、