今日はサッと終わらせよう〜!

tanpopo83052005-07-20


昨日はサウナと水風呂を久しぶりに楽しんだんだけど、やっぱり家に着いてから、すごく疲れてた、、 だから、やらなくちゃいけないことがほとんど何も出来ないまま1日が終わってしまいました、、、 なので、今日のお風呂はサクッと終わらせて、部屋を片付けたいです。。

あ、でもひとつだけ出来たことがあった〜。派遣会社に名前の変更と新しい名前名義の銀行口座の届け出の提出です。8月からちょうど契約が更新されるのでそのタイミングに合わせて旧姓でお仕事しようと思っています。会社のメルアドなども変更してもらうつもりです。

旧姓にはとても愛着があるので、自分自身に戻れるような感じがして嬉しいです!

でも自分の名前に恥ずかしくないように、ちゃんと仕事しなくちゃ、、、 って言っても、同じ人間なんだけどね…

そろそろ、駅につくのでこの辺で、、、