しあげは、カラオケ!!

そして、翌日はまだ仕事あるし、今日はカラオケなしかな〜、、、(しょぼーーん)と思っていたら、ちゃんとカラオケにも連れて行ってくれました!!!\(^o^)/ 一番、年上の社員の人はほとんど、私ともうひとり私より年下の男性社員がはしゃぎまくりながら歌っているのを見ているだけのような状態なんだけど、それでも、ちっとも嫌がらずにニコニコしながら、つきあってくれるのですよ〜。なんて、いい上司なんだ、、、(T_T) ということで、昨日は短めに1時間の料金で1時間15分というコースで短く、激しく歌いまくって、帰ってきたのでありました、、、 (≧▽≦)

えっ、私が何を歌うかって?!? 年がいもなく、BoA ちゃんとかあゆとか中島美嘉とかです、、、 カラオケで歌うために、新しい曲をせっせと聴いているのです、、、(恥)

元だんなはお酒も飲めないし、カラオケも全然つきあってくれなかったから、会社を辞めてからずっとカラオケ不足が続いていたんだけど、本当にこの会社に派遣でこれてよかったです!!って、飲み会とカラオケのために働いているのか〜?!?>>たんぽぽ

えー、まー、ぶっちゃけ、そんなもんです!! 前の会社だって、仕事もまぁまぁ楽しかったけど、それよりもみんなでランチ食べながら人生相談したり、大きい仕事が終わった後に打ち上げとかカラオケとか、そういうのがあったから、働いていられたって感じだものね、、、 やっぱり、仕事とはいえ、どんな人といっしょに仕事するかとか、仕事以外の飲み会とかがあってこそ、続けていけるんだよねぇ、、、 ふむふむ。

ということで、たんぽぽは、職場運には恵まれていると思います! 神様、ありがとう!!