つづき、、、

普通のカクテルもいろいろあったけど、せっかくなのでオリジナルカクテルをガンガン行きました♪ どれもおいしかったぁ〜! 特に一番最初に飲んだ、シャンパンベースの「トゥインクル スター」(マンゴー風味)とリキュールベースの「ルナ なんとか」(ピーチ風味)がおいしかったです。どれも、名前がこりすぎてて、オーダーするときにこっぱずかしかったけど、おいしかったです。\(^o^)/

そして、その合い間にも男性社員の飲んでいるビールや焼酎を盗み飲み!!(≧▽≦) << もちろん、本人は了承してもらってますけど、お店としては、男性コースと女性コースを分けているので、おおっぴらには、男性メニューのものをぐびぐび飲むわけには行かないので、こっそり分けてもらってました。( ノ ̄∇ ̄)ノ

ということで、たんぽぽ、またもや飲みすぎだってば!!! (-。-;) 反省、、、

でも、絶対自腹じゃいけないような場所で飲み放題なんて言われちゃうと、「飲まなきゃ損、損!!!」ってなわけで、ただでさえ、酒好きな私は、「飲みすぎてはいけない」とは思いつつ、いつのまにか、すっかり飲みすぎていたのでありました、、、

まぁ、今日ちゃんと遅刻しないで出社できたからよしとしますかぁ〜?!? 寝る前も朝も頭痛薬飲んで、ビタミンCもこまめに飲んでるけどね、、、(二日酔い対策)

とりあえず、あげ!