もう金曜日か、、、

実は、精神科のクリニックを変えようと思っています。長く通っていたから、少し遠いけど、今までの経過をわかってもらえてるところに最後までいたほうがいいと思っていたからです。

でも、去年は調子がよくて3ヶ月に1回、薬が足りなくなったときだけ行くようになっていたら、ある日、今まで診てもらってた先生が辞めてて、新しい先生(N先生)になってた。( ̄□ ̄;)!! この N 先生の診察が、めちゃくちゃ短いというか、人の話を最後まで聞かないし、何か言えば「じゃあ、○○を追加しましょうか」と薬でしか、対応しようとしない。正直言って、今まで5人の精神科医に診察してもらったことがあるけど、最悪ですっ!!! (-_-#)

でも、そのクリニックに週に1日だけ、違う先生が診察してくれる日があって、この O 先生は、すごくいい先生!! だから、できるだけ、O 先生の診察の日に行こうと心掛けていたんだけど、具合が悪いときは、その日に全然体が動かなかったりする、、、 N 先生に状況を話さなくちゃいけないと思うと、余計にいきたくなくなる、、、といった悪循環にはまりつつあったので、乗換えがいらない自分の沿線のクリニックをネットでいろいろ探しました。

で、近くて、評判もよさそうなところを見つけたので、行きたいんだけど、、、

とりあえず、あんまり深く考えず、いっちゃおうか?!