気を取り直して、、、

この日は7時間働けました!!すごい!!( ̄^ ̄) でも、そのわけは、ひとりで留守番している間に、約30分ぐらい爆睡してしまったからなのです〜〜。(;^_^A 「だるいよ〜、寝たいよう〜」とは思って机にうつっぷしていたけど、本当に職場で爆睡してしまうほど図太い神経をしとるとは思いましぇんでした、、、(大汗)いや〜、爆睡中に社員の人が帰ってこなくてほんとによかったよ。でも、この30分の爆睡のおかげで、夕方社員の人が持ち帰ったその日中に処理しなくちゃいけない仕事をサクサクこなすことができたし、ヘロヘロになることもなく、家に帰ってくることが出来ました。だから、結果オーライ!!か??? いーのかなー、よくないよなぁ、、、 ぼそぼそ、、、

ま、生理中だったしね、以後、気をつけます!!

家に帰ってきてからは、次の日がおやすみなので、久しぶりにのんびりかーちゃんと録画しておいたドラマを見ました〜。

水曜日はゆっくり休んで、木、金、ちゃんと働けるといいね〜。(と、優等生的発言で締めておきます。щ( ̄∀ ̄)ш )