ぼけーっとしてます〜〜(@_@;)

いきなりですが、生理がはじまりました、、、 だるーいし、ぼけーっとしとります。整体は予約を入れておいたので、行って来ました。「効果が出てくるまで3ヶ月ぐらいはかかります」って言われたんだけど、そんな予算はないんだよねぇ、、、 1回約5000円x4回x12ヶ月= 24万円 も年間予算として、整体に払えないんですけど、、、(汗)最初に、ちゃんといろんなこと確認すればよかった、、、 あまりにも安易に回数券を買ってしまった、、、 馬鹿だった、、、 もー過ぎてしまったことだから、しょうがないけどね、、、とりあえず、1週間以上、間を空けてしまうと、矯正した部分が元に戻ってしまってもったいないので、残りは毎週通うことにします。その後のことは、またその時に考えます〜。現在の脳みそでは、考えられないっす。。。

ま、でも、アモキサン飲みはじめてから、少し気力が出て気がするし、明日からまた1週間無事に仕事ができるといいなぁ〜、、、

あ、あと6月の最後の週に、1週間休みをとって、旅行に行こうかと思っています。会社としての夏休みはないので、替わりばんこにとるらしい、、、社員の人たちは子供がいるので8月に休むらしいけど、私は旅行料金が安い9月にしようかと思ったら、9月より6月のほうが安いので、担当の人に相談してみようと思います。

とりあえずの思いつきなので、変更になること大ですが、バリ島にでも行ってこようかと思っています。去年、トロントのカレッジのときの友達のところに泊まらせてもらって、とーーっても楽しかったから、今年も行っちゃおうかとも思ったんだけど、飛行機の時間が長いと、疲れが出て、帰ってきてから、仕事に支障が出ると困るなぁ、、と思って、近場にしようと思っています。

ま、そんなところで、あまりにもぼけぼけで、とりとめなくてすみません。