よく眠れたんだけどなぁ、、、

頭が痛いのです。そんなに肩がこってる感じはないんだけど、、、 しばらく鍼打ってもらいに行ってないから、月曜日、会社の帰りに行ってこようかな、、、 整体は行っても、つらい症状は全然改善されなかったし、、、 5万円も出して回数券買ってしまって本当にばかだったよ、、、 10回分の料金で、11回できるってただ、それだけのことだったのに、、、 でも、あの時は、整体にめちゃくちゃ期待してたんだよね、、、 体のゆがみが治れば、肩こりや肩こりからの頭痛も治るって信じてたんだよね、、、 でも、その整体士のスキルの問題なのか、私の場合は、整体では治らないものだったのか知らないけど、最初の5週間は毎週欠かさず通ったのに、結局、生理が来ると、肩こりがひどくなって、頭痛薬を飲んでも効かない頭痛が、、、 それで、鍼とマッサージをしてくれるところを探していったら、つらい症状は劇的に楽になった!! ま、整体と鍼はまったく方向性が違うものだからね、、、 でも、つらい症状でつらいときに、その症状をすぐに軽減してくれるのは本当に助かるし、お金を払うのも納得がいく。でも、整体は何のために5万円もだしちゃったのか、本当に後悔、、、 いつまでも、回数券残しておいてもしょうがないから、予約入れて、使っちゃわなくちゃ、、、