クリニックに行ってきました。。

tanpopo83052005-05-21


1日6時間しか会社にいないのに、気力、体力とも持たなくて、このままでは、仕事を続けられなくなるんじゃないかという不安があったので、先生に相談しに行きました。先生は、「薬を増やさずに、なんとか乗り切れないかなぁ、、、」と最初は言っていましたが、離婚が決定した今、この仕事も失ってしまったら、私、自分を支えていく自信がないんです、、というような話をして、今飲んでる朝、夕のトレドミン 50mg にプラスで朝、夕、アモキサン 25mg を出してもらうことにしました。

なんとか、仕事だけは続けられる状態を保ちたいのですが、、、

心配しすぎないで、深呼吸、深呼吸、、、