晩ごはん食べた後、寝てしまった、、、

疲れ果てて、晩ごはん食べた後寝てしまったんだけど、3時間後に目がさめちゃったぁ、、、 ロヒプノール 4mg と ドラール15mg 飲んだんだけど、さすがに寝るのが早すぎたよね、、、こうなっちゃうと、もうなかなか眠れないんだよねぇ〜。医者が言うには、脳みそは最初の3時間の睡眠がとれてれば、だいじょうぶなんだとさ〜。でも、前にも同じこと書いたけど、私は脳みそだけで生きてるわけじゃないので、3時間だけじゃ、つらいっすよ〜〜(>_<) ということで、再び眠れるようにレボトミン 5mg を飲みました。でも、ネットしてたら、だめよねぇ、、、 おとなしく、ベットでごろごろしてなくちゃ、、、 それか、風呂にでも入って、ヘロヘロに疲れたら眠れるかなぁ、、、

だんなさんが、やっと離婚届を区役所に取りに行ってくれたそうです。でも、義理の父が1週間ほど不在なので、帰ってきて証人にサインをしてから送ってくれるそうです。別にもういい年した大人なんだから、仕事の仲間とかに証人のサインしてもらってもいいと思うんだけど、案外、律儀なのでしょうか? 謎です。5年近く一緒に住んでたけど、結局、彼のこと全然理解してあげられてなかったような気がします。理解してあげられなかったと言うか、理解不能なことが多すぎて、私の「普通」と彼の「普通」は違いすぎて、ま、結局『離婚』ってことになったわけですが、、、(-。-;)

離婚の手続きについて調べました。
http://www.geocities.jp/mihovabo/C4_2.htm 「離婚までの歩き方」
http://df-wings.jp/divorce/tetsu.html「離婚の際に必要な手続き」

もう離婚するって、決まってるんだから、さっさと手続きも終わらせてさっぱりしちゃいたいです。もちろん、手続きが終わったからといって、気持ちの整理がつくわけではないとおもいますが、せめて片付けられることは、さっさと片付けちゃいたいです。