あとは風呂に入って寝るだけです〜。

薬を飲んですっきりしちゃったほうがいいのか、我慢したほうがいいのか、微妙な生理痛です。もうすぐ寝るし、風呂に入ったら、楽になりそうだから、もうちょっとだけ我慢しよう、、、

今日は一日中雨だったぁ〜〜。最近、朝少しの時間でも庭に下りて、苔やいろんな草や木の新芽を見るのが楽しみになってるのに、それができなくて残念! 冬は寒くて、だんなさんと住んでたマンション住まいのほうが快適だったかも〜って思ったけど(家の構造として)、暖かくなってきて、庭の草木が毎日、葉が伸びたり、つぼみを膨らませたりするので、一戸建てもなかなかいいかもね〜という感じです。私の実家は、私が一緒に暮らしていた頃まで集合住宅で、私が家を出てから一戸建てに引越したので、一戸建てに住んだ経験がほとんどなくて、どちらかというとマンション派だったんですよね、今までは。この春、初めて「庭」に魅力を感じました。土いじりとか新緑とかって、なんかうつの治療によさそうな気がする〜。というか、私はなんだか癒されてます。(^-^)

お風呂の順番が来たので、それでは〜。ε=ε=┏( ・_・)┛