もう寝ちゃおっと、、、

このダイヤリーにカテゴリーをつけていたら、離婚する前の日記を読んで泣きそうになってしまったよ、、、 (ρ_ ; ) 自分は一体何やってるんだろうって、、、(*/□\*)うわぁ〜ん

前のだんなさんと一生添い遂げたかったよぅ、、、(>_<) もう、遅すぎるんだけど、、、


しばらくは、本当にひとりでいよう。。。


ひとりでちゃんとハッピーに暮らせる自分になりたい!!

=======

もう私の方は200%別れるつもりなのに、向こうは全然わかってないみたい、、、 どういう神経してるんだろう?! 逆に怖いよ、、、 携帯は電源切って寝ます。寝てからメールや電話で起こされるの嫌だし、電源入ってると気になっちゃうし、、、(-。-;)


それでは、おやすみなさい、、、


なんだか、またひどい失敗をしてしまったけど、またイチから出直します、、、

ふぅ〜〜、明日もお仕事がんばります!!

お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)