仕事終わりました〜。17:58

今週は5日間出社できました〜、、、 ほっ。


昨日の夜は、ちょっとゴタゴタがあって、精神的にとても大変だったのですが、なんとかがんばることが出来ました、、、 相談にのってくださった方がとてもいい人だったので、その人のおかげかも、、、 私ひとりでは無理だったかもしれません。本当に感謝です。


このゴタゴタ、早く収まってくれるとよいのですが、、、 自分の捲いた種なので自分で刈り取るしかありません、、、 (> <)


明日も健康診断で早起きしなければいけないけど、今日はできるだけ早く寝ればきっと大丈夫でしょう、、、 あちこち、いじられるのは嫌ですが、、、 マンモグラフィーも撮るし、、、 健康診断は久しぶりだから我慢します、、、 (> <)


週末はのんびりしよう〜〜〜!!