恋愛依存症、、、15:22


終わらせたはずなのに、また復活してしまいました、、、


なにやってるんだろう、、、私。。。


今は、「恋愛」なんてできる状態でないこと自分が一番わかっているのに、、、


今やってるのは本当の「恋愛」なんかじゃないと思う。ただ、誰かによっかかっていたいだけ、、、

こんな関係がうまく続くわけない。だからといって、自分がひとりで自立できるだけの精神力をつけられるとも思えない。

なのに、どうしてまた会ってしまったんだろう、、、


それは私の「心の弱さ」だと思う。



こんなことをしていても、自分のためにも相手のためにもならないのに。



きちんと終わらせて、自分のうつ病克服に集中したい。


ちゃんと生きる力をください。これ以上、間違った道へと進まぬように。。。