とても悲しい気持ちでいっぱいです。14:59

注:「その人」というのはお付き合いしていた人です。


その人は「浮気と嘘をつくのだけは許せない」と言っていました。だから、他の人に対しても嘘をつくわけないと信じていました。


でも、その人に嘘をつかれていました。


結局、私に人を見る目がなかったんだと思います。
信じていたのに、、、 今までの言葉はいったいなんだったんだろう、、、


もうすっかり誰の言葉も信じられなくなってしまいました。そんな自分が悲しいです。



その人は、嘘をついたことを平然と認めて、言い訳をしました。どんな理由があっても、人をだましてお金を借りようとするなんて私は許せません。



そういう人っているんですね、、、 「他の人が嘘をつくのは許せない。でも、自分がつく嘘は理由があるからしかたがない」って。


いったい、どういう神経してるんでしょう。


その人は、今日も幸せそうに掲示板にカキコしています。


私は絶対許せません。


悲しい気持ちでいっぱいです。


今回ばかりは、「絶対に別れる」と固く心に誓いました。