仕事終わりました〜。

今日もなんとか無事に仕事を終えることが出来ました。ほっ。


寒くなってきたせいか、いっぱい寝ているのに、毎朝起きるのがつらいです〜、、、(> <)


夏はよくなっていた肩こりもだんだんつらくなってきました〜〜(> <) サウナの効果を期待したいところですが、、、 汗


仕事について、いろいろ悩んでいます、、、 今日はふと看護学校に3年間通って看護士になれないかな、、、なんて思って家から近くて公立の看護学校を探して試験内容や学費を調べたり、、、


もちろん40歳を過ぎてからお医者さんになる人もいるのだから、強い意志と健康な体とそれなりにお勉強が出来れば不可能なことではないと思うのですが、この3点ともに疑問あり、、、


でもお金のためだけに働くのも疑問があり、いったいどうしたらよいものかと、、、


とにかく、健康でなければね、、、 もう少し様子を見てみますぅ〜〜、、、