もうちょっと寝たいところだが、、、残念!

一時期は、ほとんどデパスだけでやっていけるぐらい、減薬できていたのに、また不眠が出てきて、ロヒプノール1mg とユーロジン2mg を必要時に飲む感じになって、今年の4月にまた急遽、中途覚醒早朝覚醒がひどくなって、寝る前の薬が減薬前↓に戻ってしまいました。

レスリン(= デジレル)25mg X 2
神経系用剤(含む別用途)/その他の抗うつ剤抗うつ剤

ユーロジン(睡眠剤)2mg
催眠鎮静剤,抗不安剤ベンゾジアゼピン系/睡眠剤

メイラックス1mg
催眠鎮静剤,抗不安剤ベンゾジアゼピン系/持続性心身安定剤

↑を飲むようになって、5月、6月後半ぐらいまでは安定してしっかり眠れていた(10時間睡眠)のに、急に6-7時間ぐらいで目が覚めるようになりました。6-7時間眠れてれば、十分だろうとほとんどの人も医者も言うかもしれませんが、疲れが取れていないのに目が覚めてしまっていて、起きていてもぐずってる赤ちゃんのような状態なので、困ったもんなんですよ〜┐(´ー`)┌

だるくて、何にも出来なくて、気分も悪いなら、10時間でも12時間でも寝させてやるから、起きてるときには、短い間でも機嫌よく、普通に動いてほしいのです!!(切実)

しょうがないから、私の場合は薬の抜けが悪くてあんまり好きじゃないけど、とにかく寝かせてくれるから、眠れないときようにもらっていて、残っていた↓

ヒルナミン(= レボトミン)5mg
神経系用剤(含む別用途)/フェノチアジン系/精神神経安定剤

を追加したのに、あんまり効果はなかったようで、、、

まぁ、あんまり一喜一憂してもしょうがないから、様子を見るしかないんですけど、、、

でも、眠れないと、私ほんとに使い物にならんのですよ〜。。。

イライラするし、物事の悪いところばかり気にかかるし、昔のいやな思い出ばっかり思い出したり、サイアクです、、、

だんなさんに甘えさせてもらえばいいのかもしれないけど、なんか、忙しそうだし、ここまでくるのに、散々助けてもらったんで、またわけのわからんことで、ぎゃーぎゃーわーわー爆発してすっきりするみたいなことは、あんまりしたくないんだよね、、、

だから、不満はここにぶちまけさせていただくことにします!!

日曜日の朝からお目汚しで失礼!!