ほんとに疲れた〜〜。

明日は、姪っ子を預かる日、、、 今日はいつものクリニックに漢方と睡眠薬をもらいに行った、、、 土曜日に納品のアルバイトはどーにかこーにか、やってるけど、しんどい、、、 ぜーぜーはーはー、、、

地を這うようにやってる感じ、、、 ひぇ〜〜

なんで、こんなことになっちゃったのよぉ〜〜

もーー、けっこうがんばってるから、えらいけどー、もー、だめだよ、こういうのは〜〜、、、 せっかく元気になってきたのに、無理して体調崩したら、元の木阿弥だよ〜〜 ┐(´ー`)┌

もっとゆっくり、少しずつ活動量を増やそうね、、、難しいけど、、、

あれ〜、そういえば来週はだんなさんのお仕事の方があるんだった、、、( ̄□ ̄;)!!

いや、いったん忘れよう、、、 だんなさんの方はのんびりやればいいやつだし、、、土曜日の納品終わったら、2-3日休養に専念するのだ〜〜。

そうしよう、、、 もうちょっと、がんばれ!!> 自分

でも、明日の姪っ子はできるだけ、手を抜いて遊ばないと倒れるぞ!!>> 自分!!