昨日は何をしてたんだっけ??

日曜日に書いてから、月、火、は日記かいてなかったのね、、、

月曜日は納品日でバタバタと、、、

火曜日はお仕事の来客があって、バタバタと家を片付け、仕事をして、その後、仕事のパートナーでもあり、だんなさんの古いお友達でもある人が、うちに仕事の話をしにきて、PM7時ごろになったので、晩御飯を食べに行ったら、お酒をいっぱいのんじゃった、、、(=_=;) 最初は、ちょっとだけにして、帰ったらまた仕事しなくちゃと思ってたのに、なんか久しぶりに楽しくて、お酒もおいしくて、いっぱい飲んでしまったーー。<< なーにをやってんのじゃ、自分!!

AM4時ごろ目が覚めたときは、かなり二日酔いっぽくてやばい!!と思ったんだけど、アクエリアスをがぶがぶ飲んで、ビタミンCと頭痛薬を飲んで寝たら、今はだいじょうぶみたい、、、 ほっ、、、

昨日の分まで今日はがんばらねばーーーε=ε=┏( ・_・)┛