ぼーーーっとしてます。。。(@_@;)

昨日、なんとか最後の納品を終え、抜け殻状態です、、、 いけませんねぇ、こんなになるまで自分を酷使しちゃ〜〜、、、

しょうがないから、またゆっくり充電して元気を貯めます〜〜。。。

ぼーっとしててもよいんですが、

  • 漢方を飲む
  • 食事をちゃんと取る
  • できれば軽い運動をする
  • 寝る1時間前に睡眠薬を飲む
  • お風呂に入る
  • あー、あと歯磨きとかね、、、

最低限、健康を保つための行為を忘れないように、、、

焦らず、ゆっくりまた自分のペースの生活を取り戻そう〜。というか、『脳みそ』取り戻そうって感じ。(≧▽≦)

ほっておくと、ぼーーっとしたままで、、、 脳みそ、そうとう疲れちゃってるみたいです、、、(苦笑)

ま、ぼちぼちと復活しましょうね、、、