仕事は遅れ気味 (-。-;) 、でも夫婦でのんびりできました〜(^-^)

私が朝先に起きて、アルバイトの仕事をしていて、ひと段落ついたところで、お昼ご飯をだんなさんと食べに行きました。そして、私が「今のうちに仕事をできるだけ終わらせておかないと、実家に行ったら、晩御飯作ったり、病院に通ったりしないといけないから〜」と話したら、だんなさんはちょっといじけモード。。。

私が実家では晩御飯を作るのに、自宅ではなかなか作れないからかと思って、言い訳をしていたら、「そうじゃなくて、たんぽぽが明日から実家に帰っちゃうから、今日はいっしょに遊びたいな〜って思ってたんだけど、、、」なんておちゃめなことを言ってくれました!! 今までは、いつもだんなさんの仕事が忙しくて、私はそれが終わるのを待って、いっしょにテレビを見たり、遊んだりしてたので、だんなさんがそんなこと言ってくれるなんてびっくり!!!

だんなさんは私がいても、いなくても、別にあんまり関係ないのかと思ってたけど、いちお少しは寂しいと思ってくれてるみたい、、、 よかった〜〜\(^o^)/

なので、仕事できるだけやってから、遊ぼうと思ってんたんだけど、先に遊んじゃっていいや〜と思って、「愛し君へ」2本と「光とともに・・・」と「アットホームダッド」を見ました〜!!

全部続けてみたわけではなく、途中で休憩したり、メールチェックしたり、実家に行く前の準備などもしながらだけどね、、、

なので、今日は午前中に1時間と夜10時から2時間の3時間しかお仕事できませんでした、、、 でも、やっと作業にも慣れてきて、迷うことが少なくなって、早く処理できるようになって来たみたいです。

あ゛あ〜もう限界のようです。ベットに行きます〜。。。

おやすみなさい。。。(^o^)/~~