あれれ、もうAM2:30だ〜。。。(@_@;)

もう寝なくちゃ〜。

■今日したこと

  • 朝一からアルバイトの作業を約1時間やった
  • 疲れてボーっとしてきたので風呂に入った
  • おばあちゃんのための高齢者用補助食をネットで申し込んだ
  • 郵便局に支払いに行った
  • 家に帰ってきてから、また1時間ぐらいアルバイトの作業をした
  • 疲れ果てたので、昼寝をした

。。。なんだか、書いててつまらない〜〜。。。。

えーっと、体調のほうはだいぶよくなりました。よかった、よかった。

だんなさんとは、ぼちぼち仲良く?やってます。仲良くというほどではないが、私のイライラは体調がよくなってきたので、だいぶ収まってきたようです。あと、今日は朝から一日中外出で、自分のペースで好きにできたのがよかったみたいです。

仕事のほうは、結構がんばらないと次回の納期に間に合わない〜〜という感じです。明日から、実母が白内障の手術のため、入院するので、日曜日の夜から、退院するまでは実家で晩御飯を作るつもりなんですけど、どうでしょう、、、 作れるかな?? 食事のしたく以外の家事は父がほとんどやってくれるので、そんなに大変じゃないと思うのですが、病院に毎日通って、必要なものを持って行ったり、洗濯物を持って帰ってきたり、なんてことしてたら、いつ仕事ができるの〜〜(@_@;) って感じなのですが、、、 この週末にほどんど終わらせとかないとまずいっすね。来週の火曜日が納期なんで、、、(=_=;)

とにかく寝よう、、、 それにしても、風邪がやっと治ってきたのでほんとに助かった〜。。。

おやすみなさい、、、(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ