第1回目の納品完了!!

はぁ〜、今回はほんのお試し程度のボリュームの納品だったのに、終わったら脱力、、、 今日は外出する予定もなく、余裕のある日だったはずなのに、結局、昼寝とかいっしょに作業しているひとへのサポートとか友達、親戚関係にメルレスしていたらあっという間に一日が終わっちゃった、、、

ま、昼まで寝てて、夕方昼寝すれば、一日があっという間に過ぎていきますわなぁ〜、、、

でも、今日はいちお洗濯もしましたし(干しっぱなし)、晩御飯も買ってきて、家で食べましたのよ〜〜。ここ数日間、だんなさんには外で済ませてきてもらっていたので、大きな進歩ですのよ〜〜。。。(^o^;

晩御飯を買いにいくがてら、家にたまっていたペットボトルもスーパーのリサイクルボックスにいれてきたし、今日でなくなってしまったコーヒーフィルタも購入いたしました、、、(妻の務め、結構果たしてるじゃん!!)

それにしても、納品記念に晩御飯食べながら、氷結チューハイ350ml 1本飲んだら、今すんごく酔っ払ってます〜(恥)。

そして、規則正しい生活を目指して、今日もAM0:00には寝室へGO!!

えーー、ちなみにだんなには半分ムカついていますが、表面的には優しくしています。晩御飯を一緒に食べたらのどが痛くて飲みこむのがつらそうだったから、、、 その割には、帰ってきてから手洗い、うがいもしてないし、のど飴もなめないし、もちろん、たばこもいつも通り吸っていて、自分ではまったく何もケアをしていないように見受けられるのですが、やはり倒れられると困るので、この間、漢方専門の先生が出してくれた、のどの痛みに効く漢方を飲んでみる?と聞いたら、素直に飲むというので作ってあげました。これは、気に入ったようです。

体によいものでも、おいしくないと飲まないというやつです。だから青汁とか黒酢とかは飲みません。ま、いーけど、、、 いーよね、そうやって、わがまま行ってても体が丈夫な人は、、、

======

なんだか、毎日いちにちの愚痴をここに吐き出して寝ているような気がするのですが、、、(^o^;

ま、今日のイライラは明日に持ち越さないということで、、、

それでは、みなさま、おやすみなさい〜〜〜(-_-)゜zzz