今日も一日よくがんばったのだ〜〜( ̄^ ̄)

それにしても、だんながPM9時ごろ帰ってきたときに、私が咳き込んでいたら、「だいじょうぶ〜? 少しよくなった〜??」と声をやっとかけてくれて、今までの怒りを水に流したばっかりだったのに、PM11時ごろ起きてきて、「風邪薬はないか」という。「えっ、のどが痛いの?」と聞くと「うん」という。「えーーそりゃ、やばいじゃん!!」といったら、「だって、たんぽぽが食事中にぼくに向かって咳してたじゃん」とか抜かしだす。

ムカーーー!!!ひとが、風邪で苦しんでるのに完全に無視してたのはどこのどいつだ!!! お前が「だいじょぶ? ご飯食べてる??」ぐらいの声をかけていたら、咳だって、そっちに飛ばないようにしてたよ。食事の時間が唯一のお話できる時間。だから、咳もつらかったけど、話したいこと一生懸命話してたのに、、、(ρ_;)


とりあえず市販の風邪薬とのどスプレーを勧めるが、市販の薬だけ飲んで、のどスプレーはいい言う。私が病院からもらってきた抗生物質も飲ませようかと思ったけど、なんかもういーや。どうせ嫌がられるだけだ、、、

明日の朝、何も飲み込めないぐらいにのどがやられてても、知りませんからね!!!

めったに病気にならない人なので、健康管理っつーもんをなめきっとる!!

。。。。などど、いきなり愚痴をぶちまけてすみません。。。。

私の風邪は朝起きたときは、咳が出たり、のどが痛かったりしてたいへんだったのですが、2-3時間たつと少し落ち着きました。なので、精神科のクリニックに行って、睡眠薬をもらってくることもでいました。もう睡眠薬がなくなっちゃうところだったので、本当によかった。そして、当初は今日が納品日だったんだけど、クライエントの事情で明日に伸びたので、ちょうどよかった。ほとんど終わったけど、あと1-2時間かかりそうな感じ、、、

明日は、外出の予定もないし、納品だけだね。納品したら、また次のデータがくるんだけど、、、 ま、ぼちぼちやっていきましょう。

風邪は、昨日よりはよくなっているようだし、、、 睡眠時間、しっかりとれてるし、食事のバランスは、、、 のどが痛いので、ゼリー飲料やヨーグルトを食べています。あとビタミンCを飲んだり、、、

ざぶっとお風呂に入ってから寝たらよいのかもしれないけど、それだけの元気がないや〜。肩がこりこりだ〜。(>_<)

とりあえず、アップします〜。