こんな夜は、、、 23:23

さっきまで、サンフランシスコに行く準備してたけど、ふと、「こんな夜は、なにも決めないほうがいいんだった」と思いました。ワインも冷蔵庫にしまいました。

明日はどうなってるか、まったくわからないから、今夜は何も決めてはいけない。

さっきまで、サンフランシスコにまず2週間、その後、D.C.の友達のところに1週間、その後はトロントの友達のところに行って、そこはかなり長居させてもらえそうなので、いちお3ヶ月までは観光ビザで滞在できます。それでも、日本に帰ってきたくなければ、いったんアメリカに入国して、またカナダに再入国すれば、また3ヶ月滞在できます。ま、そのぐらいのいきおいで身辺の整理をし始めておりました。(^o^;

決してゴミ出しをしないだんなを困らせてやろうと、ゴミ出しはしないで、あえてそのまま行こうとか、洗濯物ももっとためておけばよかったとか、、、(笑)

でも、できるだけ、漂っておこうと思います、、、 こんな夜は、、、

明日どうなっていることやら乞うご期待(*^▽^)ノ

さて、ここで問題です!!
うちのだんなは何時ごろに帰ってくるでしょう!

1, AM1時ぐらい
2, AM3時ぐらい
3, AM5時ぐらい

私の予想は2番です! 1 だとまだ私が起きている可能性大だし、3 だと翌日の仕事に差し支えるし、そんなに漫画喫茶で時間つぶせるかなぁ、、、 でも、新宿とかの漫画喫茶に行けば、仮眠も出来るようなリクライニング ソファとかあるところもあるようだから、
「4, 帰ってこないで、明日の打ち合わせ先に直行」もありかもね! 私はとりあえず、睡眠薬と漢方がきれるので、木曜日にクリニックに行って、いつもは2週間分しかだしてもらえないんだけど、「主人の海外出張についていくんです〜」とかいって、1ヶ月分だしてもらえないか、頼んでみます〜。

できるだけ、考えるまい!! こんな夜もあるさ!!

さてと、「うたばん」の撮りためてあるやつでもみるか〜!