かなりまずい状況に陥っております〜〜(@_@;) 22:43

晩ごはんはだんなさんと割と普通に食べられたんだけど、そのあとだんなさんは仕事に戻り、私はこの日記なんぞを書いておりました。

久しぶりに赤ワインでも飲むか〜なんて飲みだしたら、もう、うつになってから、何度も何度もだんなさんを責めていたことについて、またわざと酔っ払い口調でコント風に文句たれてみたんだけど、だんなにとっては、ちっとも面白くなかったようで、10分後に「漫画喫茶に行ってくる」といって、出て行ってしまいました〜〜!!

あれ、あれ〜? 出て行くのは私だったはずなのにぃ〜〜(・_・)ノ? 出て行く努力もしてるんだよ〜、今日もふたりの友達のところに連絡したけど、だめだったら、しょうがないから、もー、サンフランシスコの友達のところにいっちゃおうかな〜、なんて、、、

いやいや、それより、まずいのが赤ワインを飲みながらヒルナミン(= レボトミン)を飲んでることだな、、、

いかーん、これでは、うつうつ炸裂期と同じではないか!?! 酒のみながら、薬はいかんよ〜〜。酒も薬も飲みすぎて、結局明日はアクエリアスを一日中の見ながら、ベットで横になってるしかできない人間になってしまうってわかっているじゃないか〜〜。

抑止力を見つけるんだ!!