いちおその後のご報告、、、

手放せる経理関係の仕事はすべて手放しました!!

家政婦さんも依頼済みです! 2週間に1回、2-3時間きて主に掃除をしてもらおうと思っています。私が今回頼んだところはhttp://www.happy-bears.com/whatis.html「株式会社ベアーズ」←ここの【ベアーズのロイヤルメイドサービス】です〜。


自分をなだめても、なだめても、なーーんか、むしゃくしゃして抑えきれずに、なんと30万もする「光脱毛器」を購入してしまいました、、、(^o^; http://www.rakuten.ne.jp/gold/mrock/dream_optical/ です。これ、サイト見ると欲しくなっちゃうでしょ、でしょ?! 前から永久脱毛したかったんだけど、なかなかチャンスがなくて、通うのも大変だし、エステ系とかクリニック系でやると、腕や足までやろうとすると、30〜40万かかっちゃうんですよ〜。これなら、ワキだけじゃなくて、腕も足も出来るし、なんと顔のしみまでうすくなると書いてあるじゃないですか?!?

でも、人生の中でモノに払うのは一番高いかも、、、 今、気がついちゃったけど、私のエンゲージリングはティファニーだけど25万ぐらいだったよ。(モノにお金を掛けるのは好きじゃない主義だったのですよ〜)バックだって一番高いのが3万ぐらいのコーチのバック。時計も3万以上のものは買ったことないし、洋服はユニクロ愛用だし、、、 いやいや、改めてびっくり!!! 「離婚したい病」炸裂パワーは恐ろしいっすね、、、( ̄□ ̄;)!!

今頃、ビビってきたりしてる私、、、 (((( ;゜Д゜)) ガクガクブルブル

いいもーん、私だけじゃなくって、友達んちに泊りに行って、脱毛エスティシャンごっこするもーーん!!

。。。いったん、休憩します。。。(ふらふらするよ〜ん)