昨日の夜、自宅に戻ってきました〜。

納品したら、なんだか脱力しきって、ぼーっとしてました(笑)。

昨日は母の退院の日でもあったのです。納品の前日にがんばっておいたので、納品は午後の3時ぐらいにはできて、その後は、のんびり家族で過ごしたと思います。(とにかく、ぼーっとしていた気がする、、、 っていうか、今もぼーっとしちゃってるんですけどね、、、(^o^; )


本当は今日は精神科のクリニックに漢方の薬をもらいにいかないといけないから、昨日の夜父に車で送ってもらって帰ってきたんだけど、めちゃくちゃだるくて、動けない、、、 もしかしたら、睡眠薬が効きすぎてきたのかもしれません。。。

現在、寝る前に服用しているのは、①ユーロジン(睡眠剤)2mg ②メイラックス(睡眠剤)1mg ③レスリン抗うつ剤)25mg X 2 です。

今までずっと、10時間睡眠+お昼寝生活だったのが、10時間睡眠はとってるけど、昼寝なしだし、起きてる間に仕事がんばってるから、そんなに薬飲まなくても眠れるのかもしれないね〜。Dr. に調節するとしたら、メイラックスをなしにするか、レスリンを1錠にするか、といっていたので、今晩はメイラックスを抜いてみようと思います。

漢方はちゃんと朝、晩飲んでるはずなのに、まだ残ってる、、、 ときどき、飲み忘れちゃってるんだね、、、(-。-;)

とりあえず、もうすこし頭がはっきりしてから、どうするか考えます〜〜。

最悪、家をPM4時にでれば、間に合うので、、、

チョコでも食べて、血糖値あげてみようかな、、、

それでは、また〜(*^▽^)ノ